KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・車庫入れ男前~!北海道に萌え~(笑)

2008-02-21 Thu 02:53
今日はツボが多すぎて、だから短めに分けてみた。

カツカツはもう先週から楽しみだった車庫入れ!
番組冒頭で、切り返しする時に「安全に安全に」って言いながら、
ハンドルを回したらクラクションをプッ!って、それに笑う仁が・・・超キュート♪
・・・でも、それには訳があったのね。
ここでも仁亀~!
亀ちゃんが先に同じことをしてたというミラクル!
二人にしかわからないそれを「押すだろ!」と、仁に言ってる亀ちゃんの笑顔!

初めにゆっちが「仁くん」って言ったのもツボだったし、何気に最後の仁にみんなで
協力してる声とか・・・だって、途中早送りで流すくらいゆっくりで、
ものすごーく細かい切り返しで頑張ったんだもん。

KAT-TUNだっせ~!って、きっと全員ダメだったらカッコ悪かったのかな。
・・・それにしては、みんなで足を引っ張って楽しんでた節もあり、それがKAT-TUNなのだ!

あれは、助手席に乗ってたら激近で卒倒しそうです(爆)イヤ、マジで(^^)v


仁以外も色々見所はあったような・・・
何故に室内なのにグラサンかけちゃうたっちゃんとか、土禁で靴が置き去りになってるし(爆)
ゆっちは、最近運転してるよ~アピールも虚しく、逆にハンドル切って訳がわかんなく
なってたし、「田口のこと信じられない」って言いながら、結局信じてぶつけるゆっち(笑)
じゅんのは・・・みんなに遊ばれてたような。
亀ちゃん慣れてる感じだったのにね・・・最後は、逆だったよ、ハンドル切るの(^^;)
逆で前に出れば入ったのにな。。。

ゲストの高杉さと美さんには、全員で一斉にアドバイスするから・・・
それは協力してるのか何だかわかんない状態(笑)
「好きにやらせてやれよ!」って言う聖が、これまた良いんだよね~

ハンドルを片手で回す、仁と亀ちゃん・・・あれはカッコイイんだ!


そして、仁がポロっと言っちゃったかと思ったら、予告で来たよ!
-30度の極寒地で、お手伝いする仁とゆっち。

・・・そんな寒い所で何でオープンカー?しかも運転はゆっち(^^ゞ

ニット帽が可愛くて仕方ない、そんな姿で子供を抱っこ~~~!
「眠いの?眠くないの?」・・・この声が優しいんだもん。
そんな声も出すのに、雪玉を投げられて「赤西さぼるな」って小学生に言われて、
「うぉらぁ~~」って威嚇するそんな声も出す仁、しかもやり返されてる(笑)

竹ぼうきを持ってただ雪を掃いてる姿なのに、それでも素敵(笑)
薪割りする姿が男前だったり、スケートしてる姿もご披露!
なんて盛りだくさんなんだろう。

・・・そりゃあ、ゆっちも飛行機で寝るはずだ(笑)
そして、クソがつくくらい寒いのも納得だ(^^ゞ

で、近日公開はいつですか?予告は早かったけど、早めにお願いしますよ(^^;)
あれは・・・罰ゲームなんでしょうか?二人だけ?


そんな短い映像で、いつになく盛り上がった今夜・・・
地雷をいっぱい落としまくったあたしを許してくだパイ(>私信)笑



コメレス、ホント週一くらいになっててごめんなさい。
今夜書きましたので、チェックしてくださいね。
訪問も読み逃げしててごめんなさい。
寝てばっかで、でも書きたいことがまだまだあるの・・・(^^;)
明日かな~

今夜は助手席で英会話か、雪山でバナナ・・・(強制終了)良い夢見ましょう(爆)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ・・・主演男優賞だもの | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ 2/20 いんぐりっしゅ~じん♪>>
この記事のコメント
ありゃ~~~萌ゲームだわね~~~だっこされたいもん!!!しかもおなか・・・笑???爆
2008-02-23 Sat 20:41 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
お腹って(笑)
仁の抱っこは、ホントに良いなぁ。。。
抱っこされるのは無理だけど(^^:)
あの囁きは・・・お願いしたいです(笑)

ありがとう!
2008-02-26 Tue 11:34 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
