KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・主演男優賞だもの

2008-02-22 Fri 10:50
じゅんのには申し訳ないけど、先攻でも後攻でも結果は一緒だと思うのよ(^^;)

火曜日にエアー胴上げバトルをやった二人。
じゅんのが先攻で、仁がやったのを聴いて・・・後攻の方が有利だよなぁと、それで昨夜は
じゃんけんに勝って後攻だったのに、パクってはダメです(笑)

「これ難しい~」と、前なら「むずい」って言ってたのに、そしてその言葉を言う声がね、
少し笑みが含まれていてちょっとくぐもっていて、その数秒間に演技者のスイッチが入る・・・
それを感じたこの企画。

エアー胴上げなんて、考えたスタッフさんにも拍手だなぁ。
ラジオだから見えはしないけど、スタッフが評価をするから、動作は無しでやらなくては
ならない。

じゅんのが凹んだ理由・・・あたしが感じたのは、仁が演じた方は状況が浮かんできたから。
胴上げされて無いけど、ほんとにされてるように言葉だけでどれだけ伝えられるか、
演じられるか。
「おぉ~ちょっ・・・足持つな!おいっ、田辺・・・」

ただただ、うわぁ~っと叫んでるだけでは、リアルさに欠けるんだなって、
別にじゅんのが下手だったってことじゃなくて、仁の方が少し上だったかな・・・
でも、聴きながらじゅんのもそれを感じたのよね。
「田辺くんが、ホントにいるみたいだった」とか言ってたしね。


さて、そこで再度リベンジになった昨日、今度は「電話で合格報告」
仁がね、意外にもすごく最初に悩んでた雰囲気だったのに、またスイッチ入ったね(^^)v
「もしもし、俺俺・・・」「ちょっ、何で切るんだよ!オレオレ詐欺?」
「報告したいことがあるんだけど・・・え?彼女出来た?そうじゃなくて・・・合格した」

ゴングのタイミングがすごく絶妙だったんだけど、これって時間制限があったの?
って思うくらいに、ぴったりに最後の台詞を言った気がした。
「いや~これきつい!」
これを言う仁の声が、溜めて言っててね・・・でもそれを感じさせなかったけど。

でですよ、じゅんの・・・後攻の方が有利だなんて言ってね、若干それを後悔した感も
あった気がする、最初っから「オレオレ詐欺?」まで一緒だし(^^;)
火曜日に仁が登場させた「田辺くん」も出す始末(笑)
英語の時は優しかったスタッフも、これには厳しくね。
結果として、3勝1敗で罰ゲームはじゅんのに決定(^^;)


やっぱり・・・主演男優賞かもしれないよ、声でこれだけ出来るんだもんね(^^ゞ


ラジオの感想は、一回聴いたのを思い出して書いてるので、
大まかな雰囲気だけで、言い回しや言葉は違っています(^^;)
いや、今更ですけど…
雰囲気で感想書くなって?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<亀ちゃん Happy Birthday! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・車庫入れ男前~!北海道に萌え~(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
