KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・すごいの買ったんでしょ?

2008-02-26 Tue 10:18
じゅんのくん、君は本当に聞き出し上手です(^-^)v
その貪欲なまで食い下がる姿勢に、あたしたちは足を向けて眠れません(笑)

久しぶりの通常営業、ぼくたちの近況!

仁は北海道ロケの話題を、寒かったを超えて…ヒドかった、痛かったと。日本で一番寒いとこだもんね。
その言葉が全てを物語っています(^^;)

「色々やったんですよ」と、ファンに楽しみを期待させるその言葉、
その声は、ただ大変だったという雰囲気は全く感じさせない、
素敵な経験だったように聞こえるよ!

「美味しいもの食べた?」、「ウニとか食べた?」
「ウニ食べた」 「良いなぁ、やっぱり北海道はウニだよね!」
…彼らの北海道の記憶は、いつもウニイクラ(爆)

さりげなく亀ちゃんの誕生日のお祝いを言うじゅんの。
22歳、早生まれだからね!と聞き、「へぇぇぇ」なじんじん(^^;)
今、気付いたわけでは無い…よねぇ?


北海道で雪だるま作った?とじゅんのが聞くと、「中丸が作った」と仁…予告で見たなぁ、
そしたらじゅんのは、プライベートで作ったと!
これに仁が「ひとりで?ホントに言ってんの?」と、疑問を連呼(笑)
最後には「お前、友達いないんだな」って(^^ゞ

駐車場で雪を転がして、童心に帰ったじゅんの。
でもジャリジャリで、頭だけで断念して川に投げちゃったじゅんの。
そんな君も可愛いぞ!(笑)


近況でいつもじゅんのは、最近買ったものを聞く。
仁は…思い出せない様子(^^;)
「なんかすごいの買ったんでしょ?」 「すごいんだって?」…どんだけスゴいんだ?(笑)

仁がパソコンを購入したって聞いたから、聞いてくれたのに、ちっとも思い出さない仁(^^ゞ
「何がスゴいの?」…どんな風に報告されたんだ?(笑)

「曲作ったり~映像の編集したり~」♪(きゃ~♪)

「容量が多いの?何ギガ?」 「どれくらいだったかな~(記憶を辿る仁)、後から増やせるの」
「1ギガント?」・・・さすがじゅんのだ、しょこたんも入れて更に聞いてる!
「えーどれくらいだったかな…(まだ記憶を辿る)、色々後から増やせんだよ」
結局は、「…だって、まだ箱開けてないから」。。 。ハハハッ

確かにスゴいレア情報だ、湯気が出てるくらいだ(笑)

ねぇ、でもあたしとホントに似てる?・・・いや、仁は忙しいだけ?
あたしも買ったプリンター2ヶ月も箱のままで、先週やっと開けたばかり(笑)

たまに自分のこととシンクロして、ビックリしたりする。
昨夜は仕事帰りに妹のところへ寄っていた。
その時にパソコンを買い替えようか、容量を増やそうかって話をしてたのだ!ルン♪

そして日曜日に雑誌の整理をしてたときに久々読んだインタビュー、
“パソコンで撮り溜めた映像に音楽とか乗せてたりしてる、
別に誰かに見せる訳じゃないけど”
あれは、帰国してまだすぐくらいの雑誌の仁の言葉。

なんだか、ふとしたあたしの日常と、仁の行動が重なると、
それだけちょっと仁との距離が近くなった気がします(^^ゞ
まぁ勝手な想いですが(笑)

あたしのパソコンに増えるのは仁ばかり・・・
そしてその仁の増やせる容量のパソコンには、仁の大切なファミリーとの想い出と、
あなたの歌声となってあたしたちへ届くそれも溜まっていくのかな。。。
そうならいいな。
・・・そうじゃなきゃ困る(笑)


そこまで食い下がって聞き出してくれて、
ギガントってさりげない言葉にも気付かない仁だけど、

ありがとう、じゅんの。
今度は一緒に雪だるま…やっぱり仁は作ってはくれないだろうけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<dream  of  Jin ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 亀ちゃん Happy Birthday!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
