KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

dream  of  Jin ♪

2008-02-27 Wed 14:39
夢を見た、仁が出てきたよ・・・しかも2日も続けて(^O^)v
いつも「いい夢見ようね」なんて友と言いながら、ほとんど出てきてくれなくて、
仁がいない間も全然だった。
それが、帰って来る頃、いきなり出てきたんだっけ。
でも・・・しゃべってくれなかったんだな。。。

昨夜、雑誌をスキャンしていて、仁ばかりいっぱいPC画面で見つめてて(笑)
耳からはヘッドフォンでライブDVDを流しながらいたからかな。
すっごく幸せな夢だった・・・現実には有り得ないけど、それが夢。

・・・友人ヤマップの夢には最近、仁が良く登場するらしく(なんで~)
いつも、彼女の好きなテゴのことで話しかけてくれるらしいけど、
その状況が激しく面白かったりする(^^;)
自転車乗ってるとかってのもあったな。

そういえば、このヤマップとは高校の同級生、当時も面白い夢を見てた人だったなぁ。
「あたし、夢で妊娠三日なの!って話してて、その時ちゃお☆(当時は本名)が、
相手を聞いてくれないんだもん」
・・・って、三日も驚くけど、相手はわかんない設定なのかよ(爆)
確か、その後、また続きを見たらしいけど、結局相手はわからずじまい(^^ゞ
これって、妄想族仲間ってことかしらねぇ(笑)

夢の中でも、仁はとっても優しい笑顔でした。。。

一日目は、多分移動車のワゴンの中。
あたしも普通に一緒に乗っている、隣には窓の外を眺める仁!

車中で急に誰かが歌を歌い出した♪
仁のソロパートで、あたしが勝手に歌い出す、それもかなり熱唱して(笑)
仁があたしを振り返り、「なんでお前が歌うんだよ」と、
ぺしっと頭を叩く振り、でもその表情はとびきり嬉しそうな笑顔☆

周りもそこで爆笑してた。

仁のパートを奪っちゃうなんて、
それで「お前」って呼ばれちゃって、
あの笑顔は忘れないな(^^ゞ
…まぁ夢ですけど。


次のは、なんか公開録画の会場らしい…その割りにすごく近い(^^;)
夢って都合がいいものです(笑)

仁が会場のお客さんに帽子をプレゼントするという、
何とも、今のハット仁を見過ぎてる証拠(笑)

何故か二人で来てる女の人にって、会場を見渡しあたしと目が合う(*'-')そして、じゃあそこの二人へってあたしと隣の子に、
…距離感が全く夢のいたずらで(^^ゞ、仁が自ら帽子を被せてくれる!

でも実はあたしは仁の彼女らしい(爆)
ちょっと照れてる仁。


そこから、何故か旅館のようなところへ移動してる(笑)
この旅館らしき建物は、全然知らないんだけど、昔から良く登場する場所。
…確か前回は、Pと一緒だったあたし(笑)

宴会のような夕飯の席の様子も出たけど、そこはすぐ終わって、
部屋へ戻るんだけど、あたしだけこっそり抜け出して、仁達の部屋へ!

…達ってのが笑える、一人じゃないの(笑)
しかも旅館だから、当たり前に和室だし(^^ゞ

ふすまを開けて、中を覗くとそこでは仁が、
誰かと歌の音あわせをしてるの。

あたしに気付くと、「なんでお前が来てんだよ」
あたしの妄想力は乏しいらしく、似たような台詞(笑)
「うふふ」と笑うあたし(^-^)v


メンバーもいるんだよ、多分(笑)
そして、あたしの連れは誰なのか?…ホントに都合がいいものです(^^ゞ
あたしと仁以外はぼんやりとしてて、わかりません。



ねぇ仁、
夢の中でも歌ってたね♪こぼれるような笑顔で、笑ってくれた!
幸せな気持ちで目が覚めたよ…覚めちゃったよ(^^;)

あたしは、きっとそんな仁に会えるのを待ってるってことかな(^-^)



…PCの画面の仁は、確かsexy系ばっかだったのに、おかしいな(爆)

これがあたしの見た仁の夢。

“dream  of  Jin”
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぴんきぃは(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ・・・すごいの買ったんでしょ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
