KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ…あなたの きゃっか が とぅきだから~!

2008-02-28 Thu 12:15
仁ちゃん、気付いちゃいました?
「これってみんな、きゃっかって言って欲しくて送ってんの?」

そうじゃない人もいるはず、真剣に採用されたい人も、
いやそっちが本当なんだけど…

あなたの“きゃっか”の発音が、やたらとツボなんだもん。

だから、それが聞きたいのも本音(笑)
…気付いちゃったか?(^^ゞ

「僕、理想高いですから!」
その理想が、ウケるかつかみかを求めての発言(爆)


じゅんのに真剣な感じでダメ出しする仁が、
すごく好きだったりします(^-^)v

「このコーナーで斬ったことある?」と仁…「無い」(-_-;)と答えるじゅんのに「無いでいいのか」

じゅんのにも…理想が高いんだろう、仁は(^^ゞ・・・そこ?
しかし、自分はちょっとあくびしましたね?
人のコーナーはゆったりと、ばっさりと、まったりと(爆)


前日は掴みネタをやらせたら、すんなり素直にやった仁に「今日、機嫌良い?」と言い、
今日はなにやらコーナーの方向性までも変わりそうな、変わって欲しそうな、じゅんの。

ホントにこの二人のコンビの持つ雰囲気は、独特で面白い(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ…ELTになった仁と、らぶりぃなかつん | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ぴんきぃは(BlogPet)>>
この記事のコメント
ご機嫌な仁は最高にりゅうちょ~~だわ。で、結構おもしろいこという。
最近ほんまに聴くのがうれしいし、おもしろくなってきたわ。
仁もふっきれてきたかな~~(笑
2008-02-29 Fri 15:25 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
色んな仁を感じることが出来る、ラジオってやっぱり
ありがたいなぁと思うね。
きゃっか・・・これいつまで続けるんだろう?とも
思う今日この頃(笑)
じゅんののサポート、フォロー、すごい力つけたよね!

いつもホントにありがとう!
2008-03-03 Mon 02:15 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
