KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

晴れた!

2006-07-25 Tue 13:18
20060725131745
雨があがったよ。

今朝は、もう雨音を聞きたくない、 いつも以上に大粒の雨も見たくない、

本当にもうやめて~~って。(>_<)
でも、晴れたよ!青空だよ!
予報は曇りだったのに、太陽に会えたよ!

…続くといいな。。。早く安心して眠りたいの。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あたしの影響力? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 一つになれば大きな6人に!>>
この記事のコメント
はじめまして、はるおと申します^^

晴れましたかぁ^^ 良いですね^^

こっちはまだ雲ってますが、早く晴れて欲しいものです^^

ブログ楽しく拝見させて頂きました!^^ ありがとうございます!^^
2006-07-25 Tue 13:27 | URL | はるおさん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。

長野晴れましたかー

ほんとに良かった。僕は、青果物を扱ってる仕事をしているので、長野の農産物の打撃はハンパじゃなく脅威なんです。


でも、現地の人はほんとに大変ですよねー

九州といい、長野といい、今回の大雨は、自然の脅威を感じます。

ひとごとじゃないですよ。

こんなときに日本沈没が公開されるなんて洒落になりません。
2006-07-25 Tue 23:27 | URL | halty #34WAeZeU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです!
>はるおさん、はじめまして。
本当に朝とはうって変わっての青空に思わず写メしちゃいました。
もう、雨はたくさん・・・でもまだ1週間くらい気は抜けないらしいんですけど。

>haltyさん、はじめまして。
農作物は、今回心配ですよね。うちのあたりはどうかわかりませんが、ニュースでもやっていましたね。
日本沈没は先週見てきて、感動したばかりなんですが・・・正直今回の近所の土石流の現場を見ると、あの映画を思い出してしまいました。人間は小さいなって感じました。
お仕事にあまり影響が無いことを祈ってます。
ありがとうございました!
2006-07-25 Tue 23:56 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
