KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ…ELTになった仁と、らぶりぃなかつん

2008-02-28 Thu 15:59
会社から二つ目…月末で忙しいのにな(笑)

ゆるゆるっとした雰囲気のELTのお二人が、
ゆる~い笑いを提供してくれた回(^^ゞ

ゲストからの持ち込み企画、そんな時代が来たんだ、カツカツ~!

平成のこの時代に、昭和な企画でいいんですか?聖の小気味良いツッコミ(笑)

箱の中身はなんじゃろな~って、なんじゃろ に(笑)
「じゃあ俺行きます?」
ELTの順番なのに、ちょいちょいゲストのメンバーになりたがる仁。
こういう時にに必ず突っ込んでくれる有り難さ、
そして、「今、いいタイミングだったよね?」的な(笑)
ちょっと?いやかなり嬉しそうな仁が、あたしの中では超らぶりぃ☆

箱の中身に、KAT―TUNの名演技!
しかしそれを上回るもっちーの度胸(^^;)
きっと生き物でも平気だったような、こんにゃくを右に左に揺らすテク。
結果はわかっているのに、何故か余裕発言のゆっち。
「こういうの得意なんですよ!」
…KAT―TUNって、みんな同じこと言う気がする、そこがまず一つ目のボケだってのが、らぶりぃ!

「噛む?」「噛まない噛まない」 「生きてる?」「生き物じゃない」 「平気?」「保証する、怪我しない」
…その質問に正解が無いって、自分が一番知ってるくせに(笑)

埒があかないと、仁さん手を押さえつけましたね?(^_^;) 何気に逆では亀ちゃんも!
この二人、こういう行動が何でシンクロするんだろう!(^^)b
もうそんなことにも構わないゆっち、ビビりのリアクションはやっぱい君がいいよ!
ブブーって答えがはずれた時の、手のひらを返したようにつまんなそうなリアクション(爆)
あ~もう、君たちなんてらぶりぃなんだ!


すしあんルーレット

後ろから見守るのが好きなんで
仁淳コンビはそうらしい…仁いわく 「田口、お前も~後ろから見守る口か」

寿司を持つ指にまで見とれる人って、仁くらいよ!
これがホントの寿司王子?(笑)

何で当たるかな~、いっくんに!ホント、神が降りる人ってミラクル♪
あまりの反応の遅さに、揃って顔を覗き込むKAT-TUNさん、
その横並びの感じとか、目がくりくりキラキラしちゃって(笑)
もう金かけたセットなんていらないくらい、
…もともとそれもネタだけど、
君たちの動きがらぶりぃ

ジェスチャーゲーム

しかし、ゲストがこんなにやる気でいてくれるのが、誇らしくて泣けてきそうだ(そこ?)

「全然わかんない」から「ウルトラマン」を当てた得意げな仁の口元(^^ゞ キュート!!!
海亀…「顔か?」という、もっちーの貪欲さ。
いっくん・・・手を挙げる時に、何故腋を隠すんですか?服の上なのに、どうしても気になる。
何故だか「ハト」を当ててしまった仁の「あれ?」って顔!
おしりかじり虫が好きだと言ってた亀ちゃんに、当てないことを突っ込む絶妙な聖!
それに気付いて、ぴょ~んと跳ねてくやしがる亀ちゃん。
マイクもメガネも落として、その落ちた物を見る、お兄ちゃんなゆっちと仁(^^ゞ


ELTとコラボ♪

Shapes of Love♪
この選曲は誰だろう?この頃のもっちーの声が最強に好きだったなぁ。
T-TUNのダンス、たっちゃんのキュートな笑顔いっぱいのダンスがらぶりぃ!
あたしはこういう時、ゲストを最大限にもてなそうとしてる感じで踊るじゅんのが大好き。
身体いっぱい使って、指先まで神経の行き届いたじゅんののダンス。
仁と亀ちゃんが途中から登場するのは、コラボでは定番?
もっちーと同じキーで歌っちゃうし♪
ウザイとか言いながら、途中のダンスでじゅんのとアイコンタクトしてるでしょ?仁!
全員が横に並ぶと、なんて豪華な感じなんだろう!
コラボが嬉しくて、決して自分たちだけが前に出すぎない、そんなKAT-TUNなりのスタンス。

一緒に歌ってみたいと、リクエストしてくれるってのも、とっても嬉しい♪
「僕街」・・・色んな想いはあるけれど、考えてみたらもっちーの雰囲気に一番合ってる曲だった(^^;)

後ろに立つ仁に、どうしても慣れないけど・・・たまに映る表情が、曲に入ってる様子で
ハット姿で傾ける顔があまりにも美しくて。
この曲は、これで良いんだよね!
立つ位置ではなく、6人で歌ってるってこと。
ヘッドフォンで聴くと、ちゃんと仁の声も重なってる♪
この切なさは、忘れてはいけない事だと、きっと消えてはいけないことなのかも。

もっちーに個仁的に、若干ニアミスな感じで抱いていた想いと共に(^^ゞ
また一つ、大きくなった気がするカツカツです(^^)v


会社で書きかけてたものを、日付をそのままにして追記してアップ。
読み直したら…タイトルにしたとこが抜けてた(・・;)更に追記を。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ・・・ももいろの かたおもい? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ…あなたの きゃっか が とぅきだから~!>>
この記事のコメント
ELTってどの歌番組でもきっちりいじられるよね?特にいっくんは・・・笑 いいキャラだわ。
あんなに楽しんで絡んでくれたらやりやすいわね~~。年齢も違うのに、楽しんでくれてる・・・で、笑ってる仁を見るのが今ほんとに楽しみ!

ああ~~ほんまに仁が癒し・・・涙
2008-03-02 Sun 20:33 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
ELTのあの二人の雰囲気が良いんだよね。
でも、グイグイ来てくれたもっちーには感謝かな(笑)
なんか、すごく親しんでくれてた感じしたよね?

カツカツのみんなの雰囲気、これがKAT-TUNって
そこにいる仁の笑顔・・・やっぱり良いよね!

ありがとう。
2008-03-03 Mon 02:07 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。