KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・ももいろの かたおもい?

2008-02-29 Fri 23:59
眠い・・・月末、週末が重なると特に眠い。。。
そんな時の、ラジオの仁のその吐息というか・・・ヤバイでしょ?(^^ゞ

実は、昨夜は売ってもいない雑誌を1時間半も探し続け(笑)、
KAT-TUNってすごいんだなぁ~なんて思って・・・凹んで・・・寝て・・・起きたらあれですもん(^^;)

やった後、名前も笑いながら言っちゃうくらいで、そして、しどろもどろ説明し始めたら、
「五臓六腑」なんて言葉を使っちゃうし。

仁にはビックリさせられっぱなしです(^^ゞ

いくらKAT-TUNがすごくても、さすがに発売日までは越えられないと・・・当たり前(爆)

いや・・・ホントにすごいと思ったんだもん。

凹んでボロボロな感じで家に帰り、事の顛末を説明したあたしに父が、
「そんなにこんなところでも人気があるのか?」・・・あるとは思うけどね(^^;)

確認するっていう事よりも、次はどこ探そう?って思う自分の行動力。
たまには諦める事も必要だ・・・って、最後は自分をなぐさめてみたのに、

仁さん、そんな誘惑吐息を・・・桃色吐息ってこういうのを言うのよね!

それを目の前で、表情つきで見ていたじゅんのの・・・目になりたい(爆)

仁の演技では、その吐息はラーメン風味なはずなのに、想像するのは桃色吐息♪

咲かせて 咲かせて 桃色吐息 あなたに抱かれて こぼれる花になる

・・・声だけで昨夜はすっかりどっぷり仁に抱かれて、きっと花のような寝顔だったかも?(爆)


今夜は今夜で、マネキンとスリーサイズが同じだったというリスナーさんに、
スリーサイズを書かなきゃとじゅんのが熱弁するし・・・電話しちゃうぞ!ってやっぱり深夜万歳!(笑)
31歳でもそういう理由なら電話してくれるのか?そこに食いつく30代(^^;)

仁「スタイル良いんですね!会ってみたいですね

・・・この言葉は今後の自分の目標にすべきだな(^^;)
明日から・・・いや、明後日から・・・頑張ろう。
すでにその姿勢が間違ってはいるけれど(笑)

明日も仕事、もう一日頑張ろう。
styleの感想は・・・明日だな(^^;) 
一日早く探したセブン、今日はたくさんありました(笑)

髪をくくってる仁がとっても好き! その髪の中に隠れてるのは・・・ヘアピンですか?(^^ゞ
あ~そっちも早く見たい~~~

20歳の後輩に、「最近、山ピーがカッコイイって友達と話してるんです!」と言われ、
「ヤバイ感じ?」 「ハイ、ヤバイヤバイ(笑)」
そんな会話に、嬉しくなってしまったひとときでした。。。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<好きの答え合わせ・・・『赤西仁』の場合 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ…ELTになった仁と、らぶりぃなかつん>>
この記事のコメント
こんばんは~♪
仁くんの“桃色吐息”強烈でした!!
あの声をボリューム上げて、リピしちゃいましたよ ^^;
ところで、曲のほうの『桃色吐息』は、わたし得意なんです♪
この曲で、地元のカラオケ大会に出場したこともあるんですよ。
次にこの曲を歌うときは、仁くんの声を想い出すんだろうな~。
2008-03-01 Sat 23:19 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんちわん♪
セブン無事ゲットできて よかったよかったv-238

吐息聞いた!! もうクラクラどきどき

イヤホンだったから ますます・・・・・・

妄想の旅に出かけそうだったけど

運転中だったから 我慢我慢
2008-03-02 Sun 12:18 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
なぜか寝てしまってるその日の私・・・今ちょっと聴いてきた!
やばい・・・あれは音出せないわ・・・爆

仁、なにやってんだ・・・・崩壊・・・
2008-03-02 Sun 20:39 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
キョンちゃん♪
桃色~だったよね?(笑)
あたしも高橋真梨子はすごく好きで、良く歌ってた♪
それでは次回はこれも歌わなきゃ?(^^ゞ

ありがとう!

はなちゃん♪
その節は、ご迷惑を・・・(^^;)
発売日はしっかり確認します(笑)
イヤホンはヤバイよね?あたしもそうだったもん。
・・・運転中でイヤホン?危険~!
妄想は家に帰ってからで・・・(^^ゞ
いつもありがとね!

のりちゃん♪
皆さん結構、文字で表現されてて・・・
あたしはやめたけど(笑)
狙ってる?狙ったよね?もう~ホントに仁ってば!
ビックリ箱の人なんだから(^^ゞ

ありがとう!
2008-03-03 Mon 02:13 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
