KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・500回記念・男の子と電話♪

2008-03-04 Tue 03:06
仁ちゃん、願いが叶っちゃったね(^^ゞ
募集したら、思いのほか男の子からメールが来たって!
どう切り出してよいかちょっと迷ってるじゅんの、
仁は名前を聞いたらやっぱり呼び捨てで、それがすごく仁らしい(^^)v

男だけのライブは・・・カップルでと。。。(・・;)

あたしが行くには、先に彼氏を作れと?(がーん)
仁ちゃん心を奪われながら、仁を見に行くのに彼氏がいるのか。。。(苦笑)
あいたたた~(@@;)



KAT-TUNのファンだと言ってくれて、一緒に仕事も手伝いたいだなんて。
とっても嬉しい言葉だったよね。

彼女が出来ないその子に「ガンガン行けばいいんだよ」と、
「言わないで後悔するなら、振られた方がいいじゃん」って、
なんだか男同士っていう、いつもと違う距離感を感じたな。

お兄ちゃんにしたいのは?
赤西くん!嬉しそうだったね!やったぁって!

「何で俺なんですか?」って照れながら聞いちゃったりして(笑)
理由は頼れるから!
じゅんのは…弟ならって、彼は年下でしたが(笑)


仁がここまで言葉にするって事は・・・実現に向かってるのかなぁ?

仁がやりたいってことが、形になるのなら、それはとても素晴らしいこと。

希望に満ちた、その弾んだ声がやっぱりあたしは一番嬉しい。

カップルって言葉が、ちょっと胸に痛いけど(笑)


掴みネタ、NEWSのWeeeekを使ってくるなんて、グッジョブ(^^)b
「明日からまた日月火、ほら水木まわってじん土~♪」
・・・確かに埋もれてる(爆)

そして、じゅんのはちゃんとふってくれるんだよね!
思わずこんなところで、NEWSの歌を歌う仁に会えちゃった(^^)v

「著作権で持って行かれるもん」アハハ~
「山ピーのファンなの?」
「やっぱり、美形好きは困るな」(^^;)だって。

仁ちゃん・・・あなたも十分、美形です!

あたしには、あなたが一番です(てへ)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<今年は君がいる・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | その向こうには仁が居て・・・>>
この記事のコメント
ほんとに実現に向かってきたな~~。うれしそうだもんね~~。
でも、カップルって・・・愛の歌でも歌うのかい?(笑
しかしカップルじゃなきゃ女性は入れないんだったら、ちょっといきすぎよ・・・仁はわかってない・・・彼氏よりあなたが好きな女性が大半なのに(爆
そんな簡単な趣味程度で仁を追いかけてる人ばっかじゃないんだからね~~だから・・・この企画は男性のみにしてほしいな~~。あ~あ、一緒に行ってくれる人まずは探さなきゃ・・・(結局? パパはどう?(爆
2008-03-04 Tue 10:00 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
カップルコン
えぇ~と、、、
彼氏じゃないとダメ~??
息子っちでもええやろかぁ(笑)
てか、ホントに実現するといいのにね

アタシも充分仁は美形だと思うけどな~
仁には自覚ないのか(笑)

2008-03-04 Tue 14:42 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんばんわ
いやぁなかなか足跡残していけなくて
ごめんね。。。
カツスタ最近録音したっきり放置してるのよ(汗)
でもWeeeek歌う仁kunだなんて急いで聞かなきゃ!!
そしてお電話、今回男の子だったんだね。
カップルでの魂に変わっちゃったの?
いやぁ~なんとしてでも行かなきゃ。。。
弟を連れて行くのも手だよね(爆)
ほんとにやりたいんだろうね
いつか実現できる時がくればいいのにね(笑)
うん・・・私も仁kun一番美仁だと思うよ~~(〃∇〃 )
2008-03-05 Wed 22:21 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい。

のりちゃん♪
本当に男子ライブどうなるかなぁ。
カップル・・・はやっぱりね、初志貫徹して欲しいな。
パパと?・・・それは~無理~(笑)

ありがとう!

ママ♪
そうかぁ、子供がいる人は実現しやすいかな(^^ゞ
どうなるかはわかんないけど、こういう話をしてくれる
仁がやっぱりすごく嬉しいかな。
ソロコンなら、男性限定じゃないとパニックになりそう(^^;)
いつかその日を、例え入れなくても叶うといいねぇ。

仁は、ぴぃを昔から綺麗だって言ってたからね。
自分の事はそうは思わないんだろうし、
まぁ自分をそう思ってるのも、どうかと(笑)

ありがとう!

よっぺさん♪
こちらこそ、中々コメントできずにゴメンネ。
少しは落ち着いたかなぁ。
ラジオは少しでも聴けたかな?
Weeeekも男の子との電話も、ラジオが無かったら
聴くことないもんね。
やっぱり、カツスタ様様だな~(笑)

仁・・・美仁だよね?(うふふ)

ありがとう!
2008-03-11 Tue 03:02 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
