KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ツッコミKAT-TUN♪

2008-03-06 Thu 03:18
綺麗だから、可愛いからってことではなくて、
ツッコミどころに、きっちり突っ込むKAT-TUNが好きです(^^ゞ

仁が、ゲストをじーっと見ながら、その人の人となりとかをsearchしてる姿が、
こうやって色んなことを見ていく人なんだなぁと感じます。

・・・クーパイ靭帯(笑) ボケる所も探してます(爆)

・・・後輩を、引っ張って連れてきたり、押したりって、それをすぐに実演しちゃう仁が素敵です(え?)
首をクッって折れちゃいそうだったり、身体ごとドンって押し出しちゃうような。
白いインナーの胸からお腹にかけて、浮かぶ身体のラインに密かに萌え(爆)

しかし、全体的に印象に残ったのは『嘘くさい』だった(爆)

ゆっちの胡散臭いなんて、可愛いもんだ(^^ゞ

ワイプは狙って無くても、決して伏せ目してても、抜いてくれるのはKAT-TUNってスゴイのか?
色んな苦労があるものですねぇ。。。


まぁ、お仕事柄仕方ない部分もあるとは思いますが、そこに激しく突っ込むKAT-TUNが
ちょっと嬉しかったりしました(えへへ)



あ!!!テレビ誌買うのすっかり忘れちゃった(^^;)
明日買わなきゃ~!
来週は、北海道罰ゲーム~~~
体力温存して、頑張ろう(うふふ)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あるがまま… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今年は君がいる・・・>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん♪
お誕生日、おめでとうございます゜。*ヾ(´∀`o)+。♪

これからもぜひぜひ♪私のお姉さん的存在でいてくださいw
いつか一緒にKAT-TUNトークしたいです♪

亀ちゃんファンだけど、あたしにリンクのことを
声かけてくれたとき、すっごく嬉しかったですw
これまでも、色々本当にお世話になりっぱなしで!(汗)
でもでも、本当にちゃお☆さんに出逢えてよかったです。

ちゃお☆さんにとって素敵な歳になりますように☆。+゜

2008-03-06 Thu 22:52 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってゴメンね。

りみちゃん♪
お祝いありがとう(^^)
お姉さんと言うには、年上すぎるかもだけど(笑)
こちらこそ、カワイイ妹のように思っていますよ。
ホントに、あたしの中では唯一の亀ちゃんファンの
リンク先で、すごく迷ったけど、どうしてもりみちゃんと
話してみたかったと思ったのを、今でも覚えてます。

いつか、KAT-TUNトークしようね!

ありがとう!
2008-03-11 Tue 02:56 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
