KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁が 仁で 仁らしく 仁だから・・・

2008-03-08 Sat 03:54
歌う仁、ラジオで喋る仁、笑う仁、雑誌で語る仁、一瞬を切り取られた写真の仁・・・

どれを取ってみても、「あぁ仁だから、好きなんだよな」と感じるのです。

自分が自分らしく、例え身勝手だと言われても

周りにどんな風に見られても、それがどんな風に受け取られても、
仁だから、あたしは受け止められる、とも思うのです。

それが決して全部正しいとは思わないけど、でも、仁だから好きなんだろうなぁと。

カッコいい顔じゃなくても、ヘン顔してても、収集がつかなくなってしまうボケをしてても、
それがなんだか等身大の仁のようで、

そして、今の気持ちを語る仁が、やっぱり嬉しかったりするのです。

あの頃と基本的には変わらないけど、あの頃はどこか息をするのが苦しそうな、
自分の想いを語るのがもどかしいような。

例えば、「嫌い」と言うことに対して、どうしてなのか、自分はこう思うから、という言葉を
付け足してくれる事で、そこにある深い思い人間性が見えてくる・・・あくまでも例えば。

そうして欲しいのではなく、色んな経験を経て、君が「伝える」ということをしようとしてくれてるのなら、
そんな君からの発信を、受け止めるファンでいたいから、これからも。

だから、仁が仁で仁らしく、いて欲しい。

SMAPが歌う「そのまま」を聴いたからかな…

仁、君はそのままで…



雑誌で熱く語った彼の言葉を読んだから、あたしも熱いのか?(笑)

最近、映画と言う言葉を良く言う仁、そして朝から宣伝に出てたぴぃ。

・・・明日は、ヤマップと公開初日のぴぃを、レイトショーで見てきます。

いつか、こんな風に仁を見ることを、どこかで感じながら。

仁が「N・I・W・A」だと言う映画館に、想いを馳せて(笑)。。。



誕生日のお祝いコメントやメール、ありがとうございました。
温かい言葉がとても嬉しかったです。
メールは何とか返しましたが、コメレスは週末まで待ってください。
明日はきっと・・・またかなり深い時間まで語る気がします、ヤマップとだからね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<映画『クロサギ』 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あるがまま…>>
この記事のコメント
6日お誕生日だったんだね
遅れてごめん!!
でも、言わせてー

「おめでとう!!」

これからも素敵な日々がちゃお☆ちゃんに訪れますように!!

まだまだ人生長いよ~
素晴らしい思い出でいっぱいにしていってね!!

2008-03-08 Sat 16:04 | URL | ママ(しおん) #-[ 内容変更] | top↑
これから映画行くのかな????私はいつ見るかな・・・爆
映画に出たら、毎日・・・そして海外へ???ってなるかもね~~~仁の英語が出る日がありますよ~に・・・。
少しずつ、仁がするべきこと、こちらへ発してくれることを始めてくれるようになった・・・どう受け止めるかは私たち次第やもんね。仁らしく・・・そのかたちを崩さずに更に仁だからできることを・・・期待するわ!!
2008-03-08 Sat 20:59 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん!
遅くなってごめんなさい!

お誕生日おめでとうです!!

また今年1年も仁と一緒に笑って過ごしていきましょう。
仁やカメ。カツンメンからもらえる宝物
「楽しい時間」「笑顔」「思い出」
大切にしていっこいっこ増やしていきましょうね。
2008-03-09 Sun 05:54 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
たいへん遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

仁くんの活躍を、そして彼の想いを受け止めながら
年を重ねられるって、ファンとしてうれしいですよね。
これからも、いろいろな顔をみせてくれる仁くんとともに
笑顔で仁くんを応援しつづけましょうね~(*^_^*)

『クロサギ』の感想、楽しみにしています。
(わたしは、劇場で観ないと思うので…。)

いつかスクリーンで輝く仁くんを観たいですね♪
2008-03-09 Sun 21:09 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ママ♪
お祝いありがとう(^^ゞ
嬉しかったです。
仁生まだまだ・・・ですよね。
ぼちぼち頑張ります(^^)v
ママも一緒にね!
風邪治りましたか?お大事にね。
(お邪魔して言わずにごめんなさい)

ありがとう!

のりちゃん♪
そうだよね、ファンとしてちゃんと受け止めて行きたいな
って、仁の言葉や笑顔を見ながら思ったよ。
映画もいつか・・・叶うといいね。

ありがとう!

みなみさん♪
こちらこそ、遅れちゃってごめんなさい。
お忙しいところありがとう!
ドリボはどうでしたか?また伺います。
本当に、一つ一つ色んな思い出を作って、
みんなで笑っていきましょうね!
お互いに良い一年にしましょう!

ありがとう!

キョンちゃん♪
お祝いありがとう!
仁との毎日、伝えてくれる言葉、その姿を見ながら
一緒に過ごせる事がやっぱり一番の幸せかな。

クロサギの感想・・・うまくないけど、書きました。
キョンちゃんはどう見るかなぁって、興味があったけど、
行かないのならいつか見たときに感想聞かせてね。

ありがとう!
2008-03-11 Tue 02:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
