KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

OXY~♪

2008-03-11 Tue 03:03
OXYのCMは、ストーリーが好き。
聖と仁の絡みも、カッコ可愛い感じかな?(笑)
毎回、部屋の設定が凝っていて、小物なんかものすごーくたくさんで、
だからこそ、あの二人のコミカルな雰囲気も出るし。

仁の着る服の色が印象的だったり、ハッキリしてる色がインパクトがあります。
聖は、その動作や聖自体の雰囲気が、画面いっぱいのインパクト。
動と静。

「どうぞ~」と柔らかな手つきをしたかと思えば、強引に椅子に座らされ、
シャンプーを持って色っぽい目線する人は、仁しかいません(笑)

最後に首をコキッってしながら、二人の息のあったコメントに、キュートな笑顔の二人。

・・・シャンプーは、そっちで来たか(^^;)爆


キラキラのカーテンをくぐるとそこには・・・デコ出してるぅ~仁が、顔を泡だらけにして洗ってる。
・・・眉毛がキリッと素敵です(笑)
聖の実況とともに、洗顔してる~泡をお湯で流してますよ。
オデコは何故かそのままなのが、これまたカワユシ(^^ゞ

タオルでこすってるお顔が、オデコもお鼻もほっぺも・・・ツルッツルッで光ってます!
ホントにピカピカ!美肌美仁さんですもんね!
(触りたい~~~^^;)
伏せ目したまま、タオルをすりすり・・・その睫にしばし見とれて。。。

「うっせーよ」(笑)
髪を上げてたのを外してボサってても、仁のキュートさは減りません(^^)v

最後は二人揃って、ほっぺをスリスリ。
なんて可愛いんだ。


仁の着てる赤?と白のシャツが、その昔ドリボの頃着ていた、あのロングのオレンジと白の衣裳に
似て見えるのは、きっとあたしだけじゃない・・・ような、考え過ぎ?(^^ゞ

15秒のストーリー、それを2本も新作で、ロート様ありがとうございます。

いつもながら、二人を素敵に演出して下さってますもんね!


この15秒を、あなたは何分見ましたか?(笑)




コメレス遅れてごめんなさい。
4日からの分を、レスしましたので、それぞれの所をチェックしてください。
いつも、パワーを頂いてます。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ…アポなしテレフォンSP! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 映画『クロサギ』>>
この記事のコメント
ゆうべはOXY見たらそっこ~~寝たので・・・笑
日を改めて何分も見たいと思います。
それにしてもOXYさんはいいね~~いっぱいだもん!
ず~~~っと見れる感じ?
なんとな~くこういうCMで世の中に仁を知ってもらうっていうのもうれしい気がします・・・。
2008-03-11 Tue 09:24 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんにちは♪

OXYのCM、毎回楽しいですよね~♪
仁もカッコよかったですねvv
あたしも、おでこ出してる仁が好きです!

爽快なCMでしたねっ☆。+゜
2008-03-12 Wed 09:31 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
またまた遅れてごめんなさい。。。

のりちゃん♪
OXYは、ホントに色んな仁が見れていいよね!
えぇもちろん、数え切れないくらいのリピの毎日(笑)
男性向けの商品で、こうやって世間にアピールできる、
色んな人に知って欲しいね!

いつもありがとう!

りみちゃん♪
オデコの仁は大好物です(笑)
表情や動きが、毎回楽しいCMでロートさんには感謝です。
爽快!・・・ホントだね。
仁のぴかぴかのお肌に、うっとりです(^^ゞ

ありがとう!
2008-03-18 Tue 01:56 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
