KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ…アポなしテレフォンSP!

2008-03-12 Wed 14:58
今週は悩み相談。どちらがためになったかで勝負!
色んな角度から、やっぱり仁の人気を知るはめになりそうな(笑)

しかし、そうじゃないこともある、それがおもしろいファン心理。


月曜は、告白してフラれた人と隣同士になっちゃった女の子から。

ネタにしちゃえば?…すぐ訂正する仁ちゃん(笑)これを機に更にアピールしちゃいなよ!のじゅんのに、
「それはやだろ!」

二人で色んな提案をしてるけど、やっぱりどこか熟考の仁と、
思い立つまま数打ちゃ当たる的なじゅんの(^^ゞ
勝負の行方は…仁!

…本人も若干ビックリ。いっぱいしゃべってたのにね、じゅんの。

理由を聞けば、そこには一応それなりの理由であり、
でもやっぱり、ファン心理な気がする。

“一言の重み”なんだそう(^^;)
勝負が決まってから、「気まずいんだけどって言えば?」
そうすると、相手が気にしてこっちが上に立てる…と、やっと着地点(笑)



ただ、この企画の狙いがついに形になる(笑)…(大袈裟だな)

昨夜の火曜日、今ロングヘアーの子が、どんな髪型にしたら良いか?

「個仁的にはぁ~」と始めるも、「顔見ないとわっかんねぇんだよ」と仁。
ふぅーん(^-^)
そこから、誰に似てる?顔の形は?目は?と色々リサーチ。

でもどうにも想像しにくいらしく、「そのままか、セミロング」って仁。
リスナーさんがハッキリと「中途半端は嫌い」と(笑)
「俺は中途半端が好きなの!」思わず言い返しちゃったんでしょ?仁。

更にいきなり「乳首くらい」
…へ?いきなり耳に飛び込んできたワードに、食い付くファンである(爆)
リスナーさんが胸の下くらいの長さって言ったのを、
ちゃーんと覚えてての発言だった(^^ゞ
5センチくらい?と、フォローするじゅんのに、「そう、ちくびら辺」…狙ってるよね?これは絶対(笑)


そうするとじゅんのが、制服は?と訊ねる。
おっ!そうくるか~な感じの仁。

ネクタイでブレザーと聞くと、きっぱりと「ショート!」
リスナーさんここで仁へ最終確認(笑)「赤西くんは?」
…これは仁ファンだって言ってるようなもの(^^ゞ

勝敗を聞く前に、「じゃあ…切ります!」の声に、一瞬「
ってことは、じゅんのの意見を取ったと!!!
「でも赤西くん好きです」

ファンだから、その意見を選びたい。
でもそれはそれ。

仁は負けたけど、何だかちょっと新たな展開に妙にほっこり納得した。


掴みネタ…確定告!
黙れ!」 きっと余りにもリアルで核心をつかれたんだな(笑)



直感とフィーリングの仁と、
言葉にだして考えを整理したり、情報を集めるじゅんの。


色んな悩み相談を聴いていくと、彼らのそんな部分が如実に現れる。
それもJJコンビの傾向と対策…(うまい?(笑))
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・北海道罰ゲーム パート1 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | OXY~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
