KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ…詐欺師のマブダチも詐欺師?

2008-03-13 Thu 09:27
詐欺師のマブダチも詐欺師…に間違われた~(爆)

あまりに恐縮して対応してると、家族が心配するので、気をつけて(^^;)

きゃーってテンションから、「赤西くん?赤西くん?」って連呼で、
すでに誰のファンか分かりますが、その後、
きっと余りの出来事に、疑いの方が強くなっちゃったのね(^^ゞ

わかるよ…その気持ち(笑)

そうしたら、いきなりお母さんが登場して、「詐欺?」
必死で否定する二人。

そりゃあ、マブダチは詐欺師の役で今をときめく人だけども(笑)

なんか、ここにも新たなファン心理を見たな(^^ゞ

…カツカツ前で浮かれすぎて、イヤホンで聞いてなかったせいか、
詐欺師以外が記憶に無い(爆)

お母さん世代の方、娘さんの名前でメールして、掛かってきたら、不信がって替わってもらう…そんな姑息な方法も?

いや、自然は見逃さないかもしれないですけど。(ぷぷ、カツカツネタ)


しかし、じゅんのくん、花粉症なのかな?
鼻声がカワゆいです!
そんな状態で、あれだけ喋ってるんだから…
じゅんのファンをセレクトしてあげてね(^^ゞ

「今夜もあかにしじんが人気でした~(^-^)v」
今、2勝1敗。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ…詐欺師のマブダチも詐欺師?(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・北海道罰ゲーム パート1>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 23:00 | | #[ 内容変更] | top↑
ホント、いきなりKAT-TUNメンバーとかから電話あったら
疑っちゃいますよね!(笑)
私もラジオ聞いてて、リスナーの気持ち分かりました~。+゜

どっちが人気?っていうやつ。
もし、私が聞かれたら・・・亀ちゃんでもいいですか?(笑)
って言っちゃいそうです!(笑)
「KY」とか言われそうだけど!笑 

2008-03-16 Sun 11:26 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
こっそりコメント Yさん♪
こちらこそ、ありがとうございます。
お元気になられたようですね?
またあたしも伺いますね~(^^)v
コメント、またお待ちしてますね。

ありがとう!

りみちゃん♪
疑ってるお母さんが面白かったよね!
確かに、俄かには信じられないと思う。
「KY」って言われても、たまにはイレギュラーで
「亀ちゃん」って答えるリスナーにも出会ってみたいよ!
りみちゃん、送っちゃいなよ!(笑)
ドリボ、楽しんで来てね~

いつもありがとう!
2008-03-18 Tue 02:02 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
