KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ…そんな時もあるさ!

2008-03-19 Wed 04:39
中学2年生に、最後まで「田口!」と呼び捨てにされたり、
KAT-TUNは好きだけど、周りの男子とはそんな話はしないし、
逆にクラスでジャニーズだのKAT-TUNだのと騒いでる女子を、
「また言ってるよ」と見てると言うリスナーくんに、
若干テンションが下がり気味になり…

年代的にね、そんな年代かもね(^^;)

まぁそんな日もあるさ(^^ゞ

でも、お姉ちゃんの影響とは言え、ラジオ聴いたり、
個仁的には好きだ!って言ってくれるのは、嬉しいことだよね…

ただ…リアルに、アイドルとして、この世代の同性に置ける
自分達を実感もしたひとときだったかも(^^;)

思えば中学時代、あたしはまさにその女子のタイプで(笑)
教室で振りつきで歌ってたりしました♪
…確かに、男子は遠巻きに見てたよな(^^ゞ

だけど、つい先日同僚が、ちょっと照れながら「KAT-TUNのCD貸してくれる?
娘に頼まれちゃって(^^ゞ」と言われた。
あたしは嬉しくて、余分に買って車に置いてたLIPSを差し上げました!

翌日彼は…
「車でリピートされてて、頭から離れないんだよ(笑)」と言い、その後に…
「いや、カッコいい歌だから、良いんだけどさ」と笑った。

ね、仁…こっそりと思ってくれてる人もいるんだから。


彼女ネタ、いないと言うリスナーくんに聞く
「ちゅーは?したことある?」

…何度も言いますが、仁の言う『ちゅー』にはドキドキします(笑)

したこと無いって!
そこは、サラッとね、流そうよ(^^ゞ

もう少し相手が上手だったら、「じゃあ二人はどうでした?」
くらい返されてたかもよ(笑)


動物園にいて欲しいのは?…『たぐち!』
即答のタイミングが絶妙だった(笑)

これは選ばれて、どうなんだろう?スタッフぅ~(^^ゞ




ラジオの後、録画してたハチクロの最終回を見た。
なんだかんだ、じれったいと思いながらも、
結局全話見たあたし(笑)

ハチミツとクローバー…そこに出てくるのかよ!
一枚で、うっと来たのに、めくるたび枚数増えてくじゃん(泣)


…斗馬より、先に号泣しちゃったじゃないか~。


今日は仕方ない、頑張った君に…斗馬、Ciao(^-^)v

何気に上目線(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<間違えた~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ・・・そこ聞いちゃうの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
