KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・そこ聞いちゃうの?

2008-03-18 Tue 01:04
一度消してしまったのを、思い出して書き直します(記録ですので^^;)


仁ちゃん、いきなり男子トークですか?
お母さんが聞いているからと、彼女がいるかどうかを答えられないと言ってるリスナー君。
・・・もうその時点で、自白してるような気も(笑)

それなのに、そこ聞いちゃいますか?『どー○い』かどうか?
で・・・それは答えちゃうんですか?(爆)
しかし、仁の口から「どー○い」なんて言葉が聞けるなんて、ビバラジオ!(^^)v

モヒカンが似合いそうなのは?には、仁と。
これは勝って嬉しいのでしょうか?
『似合わね~だろ!』と言ってましたが、モヒカン。。。(^^;)
想像できませんので、まずは美容師になってみることに・・・

まぁまぁこちらへ~」(まんまパクリ)
・・・シャンプーから先へ進めません(笑)

でも、ショートにしてみたいと、今のじゅんのよりも短くしてみたいと、仁!

オデコもホクロもうなじも、そのくるくる表情を変える瞳も、
常にあらわになりますが?


そんなのを、あたし達にくれるんですか?(笑)

期待しないで・・・待ちます(^^ゞ


「KAT-TUNが好き?」 と聞いた後の、少し嬉しそうなその声が好き。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ…そんな時もあるさ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 泣きたくなるほど それは あたたかい想い。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
