KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・北海道罰ゲーム 

2008-03-21 Fri 01:45
ジャニショ詣での後、仁友redさんと語りすぎて帰宅したのがギリギリでした。

抱っこは見れなかったけど、最後に見せてくれた飾らない仁の満面の笑顔が、
あたしの心を捉えて離しません。
そして、その後にADさんに対して語った時の、その瞳がとても綺麗で、
この企画に感謝してやみません。

「なんで態度違げ~の?」
キリッとした瞳が、きゅうにいたずらっ子のようになった仁でした。


展望台の屋上に「恋人達のための階段」を創ってしまうなんて(笑)

ゆうくんに・・・偶然では無く選ばれ、紙芝居を楽しそうに8冊も読んで、オムツも替えて、
きっとその中にあの抱っこもあったんだろうけど(うう~~)
だけど、紙芝居をする優しい顔の仁が見られたのだから・・・仕方ない・・・訳は無いが(--;)
予告に使ってくれたから、あの「眠いの?」と聞く仁がいたこともわかったのだし。
(何気に無理矢理納得させてるようだな)

ゆっちの雪だるま作りも、あんなに苦労したなんてね。

何か物がかかると強い仁(笑)
少し手を抜いても勝てないゆっち(^^;)
しかし、ホントに修行ってことを徹底してるスタッフ。
「赤西さぼんなよ~」と言われていた子供たちといつしか一緒にスケートしてる仁。


・・・結局、あのしばいてやろうと思ってる“アイツ”に、全部してやられたって感じか(爆)

ゆうくんからのサプライズプレゼントに驚く仁が、
大人のオキテの時の誕生日のサプライズに驚く仁のリアル版なんだなぁと。。。


休みの今日、余りにもリピしすぎて・・・感想がうまく書けません。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁のドコモCM~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 間違えた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
