KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

デビュー2周年・・・紡いできた言葉と共に。。。

2008-03-22 Sat 03:01
日付が変わる前、仁の声を聞き、一人でその時をゆったりと迎えました。

3月22日、待ちに待った待望のデビューから2年。
去年の3月の日記を、1か月分全部振り返って読んでみました。
今とは違って、ほんのひとかけらの仁を想って、たくさんの言葉を紡いでいた自分がいました。

思えば、3月の声を聞いた途端、少しずつ何かが動いて行ったあの頃。
カレンダーが届き、チケットの当落確認、ライブDVDの発売の知らせ、カツカツが決まり、
そこに仁を想わずにはいられないのに、妙に自分を落ち着かせているかのようでもあり、
言葉と裏腹に、希望や期待・・・そして不安もいっぱいの心が見え隠れます。

昨日届いた仁の新CM、そこにいる穏やかな仁。
去年は、この少し前に、ちゃんと「ここにいるよ」とでも言わんばかりの
OXYのピンク仁が画面にいて、
そこにいた仁もまた、とても穏やかな表情をした仁でした。

あれから1年・・・とてもたくさんの色んな仁に逢えました。
一つ一つが、宝物のように大切で、キラキラと輝く仁がそこにいました。
募る想いが、更に加速度を増しながら、毎日仁を想ってきました。
あの頃は、想像もつかない・・・いや、希望という名の地図を描いていたものが、
それ以上に大きなものを残してくれた1年になったこと。
支えてくれたメンバー、素敵なお仕事との出会いに、心からありがとう。

そして、それぞれの活動をしながら、経験とフィールドを広げている彼らが、
もうたまらなく好きなのです。

あの頃必死で紡いできた言葉たち、言葉にすることで確認したり、改めて気付いたり、
それが全て、今の揺るがない想いをしっかりと形作っています。

「何をしてるかな?」 「歌ってるかな?」 
そんな風に想いながら眺めていた空に、今夜は綺麗な月が出ていました。

月、あたしのブログのテーマでもあり、あたしの中ではKAT-TUNを想う一つの要素でもあります。
心を見透かされてしまいそうになる時もあり、涙を誘う明るさの時もあり・・・
でも、今夜の月明かりは、何だかとても温かく降り注いでいました。


2周年、おめでとう!
また今日から新たな1ページを、KAT-TUNと共に。。。

「ちゃ~お!」と今日も言ってくれた仁を想いながら、チャイを飲みながら・・・。

あのCMの言葉を借りて・・・

「どこでも・・・どこまでも・・・仁と一緒に」




拍手コメ、ありがとうございます。

Sさん>
そんな風に言っていただいて恐縮です(^^ゞ
同じような想いを、一緒につむいで行きましょうね。
ありがとう。

Oさん>
はじめまして、コメント嬉しいです。
仁の想いや言葉に触れると、また更に大好きになります(^^ゞ
こんな人に出会えて良かったなぁと思いますね。
またどうぞ、お越しください。
ありがとう。







隣り合わせなのに、やっぱり過ぎてから思い出すのは、その日を一緒に迎えたことが大きいな(笑)

ましゃ・・・21日、デビュー18周年おめでとう(^^ゞ

去年は、仁を想ってあなたに逢いに行っていましたっけ。

今年は、スクリーンのましゃに逢えるのを楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<春をみっけ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁のドコモCM~♪>>
この記事のコメント
おめでとう♪
ちゃお☆さん こんバナナ~~♪
KAT-TUNも2周年だね♪
私も去年の今日何を感じてたのかな~
あとで 読み返してみる~~(>_<)
でも 自分の文章力のなさに凹むも(笑)
でも今年は みんなが笑顔で迎えられる事が
とってもとっても うれしい事だよね
些細なことに 幸せを感じさせてくれる
KAT-TUN そして愛する仁さま

みんなが言ってますが
5周年10周年15周年・・・・・・・永遠に
みんなと笑顔で迎えましょうねo(*^ー^*)o


KAT-TUN デビューおめでと~~~♪

2008-03-22 Sat 13:05 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
どこまでも・・・
ちゃおさん。こんばんは。
1日遅れちゃいましたけど、2周年おめでとう♪

ちゃおさんのエントリーを見て
去年の3・22を思い出していました。
で、自分の記事を読み返してきた(笑)
そうそう!なんとなく仁の香りがしてたっけ・・・

今年は6人揃ってこの日を迎えられたこと。
6人が柔らかい笑顔でいてくれること。
うれしく思います。
また来年も、再来年もずっとこうやっておめでとうって言えたらいいな。

また来ますね~♪
2008-03-23 Sun 02:21 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、ちょっと遅くなっちゃいましたが
KAT-TUN二周年おめでとう
ちゃおさんの記事を読んでまたまた大号泣です(泣)
去年の今頃は、期待と寂しさが入り交じって
必死に彼らへの想いを紡いでたよね
私の場合必死ってところがポイントね(爆)
あの頃のことを思い出すだけで涙が溢れるなぁ
今年は6人一緒だよ
もうそのことがなによりも嬉しいね
これからも苦しいときもあるかもしれないけど
ずっとずっと一緒おめでとうが言えたら嬉しいね
2008-03-23 Sun 07:44 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
KAT-TUN2周年、うれしいですねvv
KAT-TUNのおかげで、自分も色々経験出来てると思うし
KAT-TUNのおかげでちゃお☆さんにも出逢えて・・・
本当、KAT-TUNに出逢えてよかったです!
すごい、KAT-TUNだらけの文章になってしまってる・・・(笑)

これからも、ずっと応援していきたいですね♪
・・・どこまでもv ←このセリフいいですねw

そして、ましゃさんも♪ デビュー18周年、おめでとうございます☆
2008-03-23 Sun 23:59 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
