KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春をみっけ!

2008-03-24 Mon 14:21
仁のいるデビュー2周年が、やっぱりやっぱり嬉しくて、
ちょっとした言葉にうるうるっとしたりしてました。

そんな記念日に、仁がドリボを見に行っていたと、
あちこちで文字が踊るように、喜びが伝わってきました。

特別は何もなくとも、彼らにとっては、まだ走り続ける通過点だとしても、
こんな風にこっそりとその日を祝っている様子が、
(今はネットの時代だから、こっそりは迅速に伝わるけど(笑))

なんだかやっぱり、それぞれがお互いを思いやっていて、
この日を仁が選んだとするならば、それはきっと、
今年は一緒にと思った“記念日”と呼ぶんだと。



つい二週間位前は、まだまだ庭の雪はなくならないなぁ~なんて思っていたら、もう春はすぐそこ(^-^)

何の手入れもしないのに、あんな雪の下にずーっと居たのに、
春の声を一番に届けてくれるのが、この2色のクロッカス。
200803240008592



20080324000859

ムラサキの方は、すっごくいいアングルで撮れたので、お気に入り!


200803240008582

そして今年はどうやら水仙も気が早い(笑)
暖かい日が続いた証拠かな!
もう蕾がはちきれんばかりに、たくさんです。
一つはもう開きそうだったので。


20080324000858

…曇ってきちゃったら、暗くなっちゃった(^^;)
うちの梅ちゃんです。
標高が高いので、ほぼ桜と一緒に咲くんです。
だからまだ蕾がこの程度(笑)


仁やKAT-TUNが、春を運んでくれたような1日でした。



…仁生の春は当分来ませんが(^^ゞ
仁に会える便りはそろそろ来ませんか?
関連記事
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ・・・・赤西くんの目標は? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | デビュー2周年・・・紡いできた言葉と共に。。。>>
この記事のコメント
お花がいっぱいで素敵なお庭だね~
うちなんて、、、草ボーボー (笑)
そろそろ手入れしなくちゃかな。

いよいよ3年目に突入だね
これからも変わりなく応援していくけれど
そろそろ嬉しい便りも聞きたいよね~
ずーと待ってるんだけど(笑)

仁生の春もそこまで来てるかもよ?
2008-03-24 Mon 15:23 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
