KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・・赤西くんの目標は?

2008-03-25 Tue 02:50
こうして言葉にして聴くと、そうなんだなぁと思う。
デビュー2周年・・・「まだ2年?」 「中途半端な感じ?(笑)」

・・・だから、特に何かメールとかメールとかメールとかも無かったのよね(笑)


ラジオで、あなたのやりたいことを聞くたびに、その話をしてる弾んでる(だろう)顔を
想像するたびに、胸が高鳴り、嬉しくて嬉しくて。。。

『ぼくは~個人的な活動を・・・個人としての仕事を・・・関ジャニとかもみんなソロでやってるじゃん?別にソロコンとかじゃなくてもいいんだけど~ソロ活動っていうか~・・・
個人的な仕事を多くしていきたいとぉ~思います』


心の中に出来つつある、そのパズルを一つ一つ、あの男っぽい手のひらで愛おしそうに
転がすように、ちょっと照れながら話す、仁のその手のひらのパズルを
見てみたいと思うのです。


春・・・確実に何かは動き出してる。

仁、ものすっごく今、そんな柔らかく笑ってる、あなたに 逢いたいんですけど!


TV Naviの黒いハット越しにいたずらっ子みたいに、ちょっと帽子に手をかけてる仁、
全身紫のじゅんのとの会話、カレーを待ってる頬に手を当ててる仁、

・・・今のお気に入りですか?その服装は?(笑)な感じの、Myojoの釣り堀の仁。
ポポロのお髭のシンメの仁亀(^^ゞ

どうしても気になるのは・・・そのジーンズのポケットが、切れた部分から見えてることと、
その位置(笑)
そんなとこまでも、ギリギリで~(うふ)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<小さいな、じぶん | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 春をみっけ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
