KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プロポーズ大作戦・・・

2008-03-26 Wed 03:43
そうだった、タイトルが「プロポーズ大作戦」なのだから、プロポーズしなけりゃ終わらないんじゃん(^^ゞ

連ドラのSPは、やるのが楽しみなのと、そのままにして欲しいって思うのとある。
実際、プロポーズ大作戦の最終回のあのシーンは、あたし的にはあれでOKだったしね。
だって、追いかけてきてくれた礼の声と、振り返った時のケンゾウの笑顔で十分だったから。

・・・でも、すっごくこのドラマは好きだったから、楽しみだったけど(笑)

最後のキスシーンの、ぴぃの頬にかかる髪が、もう絶妙でたまらなく好き。

何度過去に戻っても、中々本来の自分は変えられず、ホントに毎回わずかに動かす事しか
できなかったケンゾウが、今回はキッチリと決められたじゃん。

あ~良かった(^^)v



今日、ちょっと自己嫌悪だった一日。
過去に戻ってやり直せるなら・・・、たまたまこのドラマが今日で、改めて考えたりした。
でも、このドラマが言いたいのは、そうやって戻ってやり直すことが出来ないことを、
何かあったときに、ちょっと立ち止まって考えてみるということや、
ここぞと思ったら、やらずに後悔するならやってみて、またそこで次を考えればいい、ってことかな。

まぁ、若さで何も考えずに突っ走ることが出来る、そういうのもあるかもしれないし、
あたしはもうそこまで若くはないけれど、それでも毎回壁にぶつかって、
イヤだなぁと思う自分なら明日は少し変えてみれば良いのだし、
そんな自分も自分だと受け止める事も必要なのかもしれないし。

こうして考えること・・・それをするかしないか、大事なのはそんなこと。
あたしにとっては、だけど。

ありがと、ケンゾウ(笑)


やっぱり、ぴぃを見るときはどこかで仁を思ってしまうこともしてしまうわけで、
礼の方をチラッと見る目線とか、二人の何気ない会話とか。

ドコモの「優しい未来編」を、ドラマの後に見てみた。
ちょっとケンゾウとリンクするような、CMの中で仁の演じるその彼がいた。
あぁ、やっぱりこのCMの仁は柔らかく優しい♪



カツスタ・・・『リアルまっぱじんじんじん』と聞いて・・・
まさか、そこでリアルにまっぱになるのか?

・・・そんな邪な思いを抱いたなんて、決して。。。(爆笑)
ラジオの収録でリアルにまっぱになられても、聞いてるこっちには見えませんから~(^^ゞ
じゅんのと、キムだけに見せるなんて、もったいない(^0^)
イヤ、じゅんのが見たいかどうかはわかんないけど。
見たいと言われても困るけど。
・・・そろそろやめたほうがいいですか?(爆)

指令がツボにはまったらしく、「うきゃきゃきゃ」って笑いながらの仁の声、
最後に「バイバ~イ、ちゃ~お!」

今日はこの声で、ちょっと癒された。
もちろん、幸せなぴぃのドラマにも癒された。

明日は、仁にもらった笑顔に一つでも多くなれるように。。。
(ブログタイトル、久々にずしんと心にきました^^ゞ)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・未公開はいつも少ない^^; | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 小さいな、じぶん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
