KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・未公開はいつも少ない^^;

2008-03-27 Thu 03:40
もっとあるだろう~~~と、いつもの感想(笑)

それでも、仁のくしゃくしゃっと笑うキュートな笑顔が見れたから良し!

仁亀が、お互いに突っ込んでた場面も映ったから良し!

ゆっちの普段が寂しげな背中だったのと、突っ込まれて耳が真っ赤なのもカワユシ。

たっちゃんのドSに、聖の「田口 黙れ」に、仁の「田口、一回 し~っ」が、もう超カワイイ~

じゅんののホントにカットされちゃう先生バージョンに笑!


赤西仁の心理テスト結果~!

じんじんの今・・・ニコニコ(^-^)

じんじんの将来・・・急上昇 ↑

じんじんの仕事・・・やっほー!

じんじんの恋人・・・ピザのように熱いうちに召し上がれ?(爆)

じんじんのエッチ・・・最高な◎

ツボにはまって、くしゃくしゃっと笑う仁が大好き、その◎も(^^)b

全部はやってくれないので、一時停止にしてしっかり見ました!
全体的にとっても今は充実してるらしい仁です(^^ゞ
『食いたい』・・・そして『最高』なのでしょうか?(苦笑)


しかし、『恥ずかしいですね』と言いながら、一番重要でした、僕にとって・・・だった、じゅんの(笑)


ELTさんの楽しかったと言うコメントが嬉しかったり、
フミヤにチラッと留学ネタを振られたり、鋭いツッコミしたり、お父さんとは普通に話します・・・と、
探せば色々ありました・・・が、探さなくてもいいような未公開をもっと見せてくだパイm(_ _)m



ゆっちと仁がやったという、タイピングテスト。
あれは、時間をゆっくりやればもっと高得点取れるかな?
早くやろう~って、やってみた一回目でゆっちと仁は超えたよ(^^)v
・・・そりゃあ、PCやって何年になるんだ?って話だよね(笑)
時間制限いっぱいで、今度はチャレンジしてみよう。
でも、仁もゆっちも中々やるじゃん!(上目線)笑
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ・・・『またね』 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | プロポーズ大作戦・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 Thu 21:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
