KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タイトル考えてるってことは・・・?

2006-07-27 Thu 00:48
今日は暑かった・・・大雨の後で天気なのはすごく嬉しいけど、暑すぎ(-_-;)
さすがに、仕事中に事務所で今期2日目のエアコン入れました・・・
え?2日目って?そうです、大雨の前の暑い日に今年初めてつけたんです。
そして、今日。
家にはエアコンはありません、扇風機も出してません。
今は窓を開けていると、タンクトップでは少し寒いくらいですからね(^^ゞ

先週は思わずうたた寝をしてしまって聞き逃したR-One KAT-TUN聴きました!
質問メールで、サプリのオープニングテーマのタイトルをラジオで発表しちゃって!
という内容に、ゆっちが・・・
「今、メンバーでタイトルを色々考えてるんですよね」と!!!
ってことは、いずれ何らかの形で発表されるってこと???
タイトルも考えるんだね~KAT-TUNは!
そういう仕事のスタンスが嬉しいな~
とりあえず、あのままじゃないってことがわかって、楽しみ!楽しみ!

それにしても、たっちゃんは・・・浴衣の女の子ですか~(^^ゞ
確かカツマニュでも書いてたよね?(笑)
まぁあたし達も浴衣のKAT-TUNや、露出の多いKAT-TUNが好きですから~
そこは男でも女でも変わらないってことよね(^^ゞ
何だかとっても嬉しそうなたっちゃんでした!

話はあちこちだけど、今日のいいともに瑛太くんが出てましたね。
彼って、演技して無いとあんなにぼそぼそとしゃべる人なんだ(笑)
荻さまとはまた全然違ってたな(^^ゞ
で、それを見てた同僚(+Xのガムを買ってた彼です)が・・・
「これに出るときって、私服なのかな?」と。
衣裳にしては・・・あんまりどうなの?って感じだよね~と言ってました。
確かに・・・(笑)

今日の暑さに、今の自分の髪型がとってもウザイので、よく亀ちゃんがやってるような
のをやってみようと・・・会社で鏡に向かって四苦八苦。。。(>_<)
・・・似合わない。。。(笑)
確かに、多少後ろが長いからなのかもしれない(言い訳がましいけど)、
でも、でも・・・似合わない。
何気なくやってるようで、そうでもないんだろうな・・・さすがだな~
おでこ全開にして、ポンパとかも挑戦してみたんだけど・・・・・イマイチ。。。
そんな彼らはスゴイ!と思う。
今更気付くことではないけれどね(笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やる気がない。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 友仁愛!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
