KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・『またね』

2008-03-29 Sat 01:15
始まった時はいきなりで、初日を聞き逃していたけれど、
今日はこうして仁の口から発表された。

カツスタ メンバーシャッフル

「来週からは赤西から田中聖へシャッフルされます」

そっか・・・そうだったか・・・

始まった時から、こうして終わる時は来るのだとは思っていて、月が替わるたびにまたひと月
と思っていたものです。

仁とじゅんのと言う、あたしの中では昔から結構好きなペアではあったけれど、
こうして二人でお仕事をする、それも声だけのお仕事だったと言うのは、
本当に色んな面を聞かせてくれたなぁと思います。
・・・二人的には、唯一のコミュニケーションの場だったらしいですが(笑)

仁の挨拶でも言ってたけれど、別にカツスタが終わる訳でもないのだけれど、
じゅんのが言ってたように、だんだんとこの二人のペースが掴めて来たかなぁと言う半年。
その間には、ミュージックソンという大きな大きな企画にも参加して、
仁もその事はすごい経験になったと言っていました。

男の子とのアポ無しテレフォンも、仁発信で実現して、その事はすごく楽しかったと、
普通の男の子とこうして話をすることは、すごく新鮮だったよね。

声のお仕事は、言葉だけで何かを伝えなければならなくて、それはファンにとっては
新たな発見もたくさんあった。
その全てを引き出してくれて、何でも受け止めてくれたのは、じゅんのでした。

じゅんのありがとね。

結果として、掴みネタも昨日スペシャルでやってたけど決まらず、
後に残ったのは「きゃっか」と言う仁の言葉が一番でした。
あの「きゃっか」がすごく好きだったなぁ。

・・・で、最後の台詞も『きゃっか』だったけど、どうやら台本に書いてあったと。
こればかりは、キムに感謝なのか?(^^ゞ


一番、実現しそうになってきたのは、男の子のライブ・・・だと思ったら、
やっぱり未だに集まらないと思ってる仁は、カップル限定でやりたいって。。。
あの~それだけは何とかならないですかね~
男だけってのを、是非やってもらいたいんだけどなぁ。。。
あ、これはひがみとかじゃなくて、そんな仁を見てみたいから、実際には見られなくてもね。
うーん、ラジオ終わっちゃったから、これはどこに伝えるべきか?(笑)
ホントに、行動するの遅いよな~あたし(^^;)

『楽しかった』
その言葉と、柔らかなその仁の声とじゅんのに向かってる笑顔を想像して、
仁にも「ありがとう」


毎日この時間が楽しみで、これをきっかけに救済してもらったりと言うお友達に出会ったり、
ましゃのラジオを聴いてた10年ぶりのラジオが、とてもかけがえの無い仁との時間になりました。

そっか・・・来週からもう「ちゃ~お」は聴けないのか。。。


いきなり交代して、きっと聖のファンは寂しかっただろうし、亀ちゃんのファンも希望だっただろうし。
そうです、来週からは月~木がじゅんのと聖で、金曜が亀ちゃんが初レギュラーになります。
だから、この半年間を十二分に楽しんだのだから、寂しいって言ってはいけないだろうけど・・・

やっぱり、寂しいな。


仁が、これから個人的な仕事を多くして行きたい、と言ってくれたのがこれへの序章だった
のかもしれないね。
その言葉を聴けた、言ってくれたのだから、それを楽しみに待ってます。


来週からのこの時間、すぐには慣れないかもしれないな。。。


半年分を、編集し続けて・・・結局、半年かけてまだ10月から抜け出していません。
これで腰を据えて、ゆっくりと編集しようと思います・・・(こんなところで私信^^;)

『またね』
この言葉を言う仁が、何だかすごく可愛かった・・・だから、あたしも、

『仁、またね』


 




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ぶっちゃけ さみしいんでしょ? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・未公開はいつも少ない^^;>>
この記事のコメント
今週の番組の流れから、うすうす感じてはいたものの、やっぱり寂しいですよね…一日の終わりに、仁の声が何よりの癒しになっていましたから。
個仁的な大きなお仕事を控えての、前向きな交替と信じたいですが…
金曜日は亀ちゃん単独じゃなくて、仁亀にしちゃえばいいのにぃ、と邪な考えも捨てきれないダメなオトナです(^^ゞ
2008-03-29 Sat 08:15 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
最後に聴いてないまぬけな奴ですが…笑
ホントに寝ながらもよく聴いたなぁと我ながら感心し、また幸せだったなって。仁はどこにも行かないから…またこういう日が来るまで待ってようね。って言いつつ、だんだん寂しくなってきた(汗)
2008-03-30 Sun 20:59 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
