KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジングル・・・仁グル♪

2008-03-31 Mon 23:59
番組改編って言うのは、新しいワクワク感とちょっぴり寂しさと入り混じります。

今日から始まった、プチリニューアルしたカツスタ。
聖のラジオはミュージックソンでのオールナイトニッポン以来だったなぁと、思い出したりしました。
この二人にはこの二人の空気がある。
仁のあのちょっと低めのテンションと、あの低いセクシーボイスとはまた違って、
聖の元気の良い、じゅんのとの言葉の応酬みたいな雰囲気。

そう、仁とじゅんのってツンデレな感じだったなぁと思ったりして。

寂しさがそれほどでもなかったのは、ジングルの違いなんだって気付いた。
ヤンピース自体もだけど、改編時期にはジングルも一新される。
だから、何だかホントに違う番組を聴いてるようだった。

あの慣れ親しんだオープニングからのジングルや、ラストの掴みネタの前のジングルも、
それを全部含めて、仁とじゅんののカツスタだったんだなぁって。
ラジオのジングルって、それくらい重要なんだと・・・それは、思いすぎですかねぇ(^^;)

仁だからの仁グル
そこから生まれた「仁来るベル~」って、あの可愛い言い方の仁の声とともに、
ネーミング大賞をあげたいくらいの、その企画の趣旨と共にあったかいものだったんだなぁ。
なんて思い出したりして。。。


ちょっと上目線で聖に真っ向から挑むじゅんのに、久しぶりに嬉しそうな聖。
今週はブランクを埋める強化週間らしい(^^ゞ
「すぐ戻れるよ」と言った聖、「俺を目の前にしてどうですか?」って聞いちゃうじゅんの。

こうして聴いてみると、やっぱり色んなメンバーとの組み合わせを聴いてみたいと思う。
仁がまたそこにふと現れてくれるといいなぁと・・・
もう今からそんな期待をするのもまたワクワクしながらね。

半年間、文字に起こしたりしながら何度もだったり、一回に集中したりしながら聴いていた
あのジングルが、未だに身体に沁みこんでいるなぁと感じた今夜でした。

そう、亀ちゃんの放送は時間帯が違うんですね!
22:40頃からってじゅんのが説明してましたけど?webには二つ時間帯があったり?
どうなんだろう?だけど・・・聞き逃しそうな時間帯だ~(^^;)



毎晩セットしてあった、携帯の23:25のアラーム。
消してしまおうかとも思ったけど、少しの間そのままにしようかな。
なんとなくね(^^ゞ

もちろん、聴ける時は聖とじゅんののも聴きたいと思うし、亀ちゃんの一人も楽しみです(^^)
そういえば、自分が参加しないので全く触れてはいませんでしたが、
ドリボ東京公演、無事に千秋楽を迎えたとのことで、お疲れ様でした。
二人は、大阪公演も控えながらラジオが始まるんですね。
そういえば、仁もドラマの時期と重なって始まったんだっけ。。。
忙しいとは思うけど、ラジオでちょっと気分転換して頑張って欲しいです。




さて、ゆっちの方からもツアーのお知らせがありました。
夏コンが決定と言うことで、ラジオでもそんな話題がチラホラ出てくるのを楽しみにしながら、
やっぱり一番早く近況を伝えてくれる、貴重な媒体にメンバーが出てるってことは、
それはそれでありがたいですもんね。

夏コンか・・・気になるのは日程。
行けるだけ行きたい・・・お金は手元には無いけど(笑)
節約生活しなきゃか~ダイエットもね(^^ゞ
どうか、仁に一度でも多く逢わせて下さいね!神様☆


そういえば、色んな方のラジオレポを読んでいて、あたしを知ってる方々が何となく
仁のいつもの挨拶を「ちゃ~お」と、ひらがな表記してくれてるような気がして・・・
偶然なのかもしれないし、でも知らない方はカタカナだったりもするし、
仁の言い方だからなのかもしれないし。
そこはそれぞれの方の感じ方なのだろうけど、ちょっと嬉しかったりしたことも
半年間の思い出と共に。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | まさかの…>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
ラジオ、カツスタ聖淳コンビになりましたね。
今までお疲れさまでした、仁☆。+゜
とっても楽しかったですよね♪ 仁淳コンビ♪
これからも聖淳コンビでも、頑張ってほしいですねv

あたしは、カメスタ♪が楽しみなんですが
なんと!今まで聞いてた放送局だとヤンピースが
福岡では流れなくなってて!
昨日相当焦りました(笑)

だけど1242の電波を発見したので、(外なのですが)(笑)
今日からちょっと試しで金曜に備えたいと思います!笑

コンサートも楽しみですね!
仁マニュでも言ってましたね♪。+゜

お金を増やして、体重を減らさないとー!(笑)
2008-04-01 Tue 22:48 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
すっかり遅くなってごめんなさい(^^;)

りみちゃん♪
気付いたら、仁の声をラジオから聴かなくなって1ヶ月、
こんなにレスが遅れてしまってごめんね(^^;)
幸せでした、仁の声がすごく好きだから、
声だけで色んな事を伝えてくれるラジオが嬉しかった。

でも、亀ちゃんファンも聖ファンも待ってたんですもんね、
色んな組み合わせでこれからも続いてくれることを
楽しみにしたいです。

亀ちゃんのラジオの声も・・・いつもと違って良いよね。
ベランダで風邪引かないように、聴いてね。
・・・でもその気持ちはよーくわかるよ(^^)v

先月の2周年のときのレスもここで合わせてしますね。

ホントに今年は6人で迎えられたことが嬉しかった。
そして、仁が亀ちゃんと聖の舞台をこの日に
見に行った事が、すごく嬉しかったなぁ。

KAT-TUNはあたし達に色んな世界を見せてくれる、
そしてたくさんのパワーをくれるよね。
KAT-TUNに逢えたこと、色んな人とこうして繫がって
行くこと、やっぱりたくさんありがとうだね。

よーし、今年はりみちゃんに・・・逢えるかなぁ?

いつもいつもコメントありがとね。
2008-04-27 Sun 17:56 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
