KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新曲~♪ そしてカップリングが~~~♪

2008-04-02 Wed 12:37
新曲キターーーー!5月14日発売予定!
お知らせいただきました、Aさんいつも感謝感激ですm(_ _)m

とりあえず、タワレコさんのHPで確認ですよ!

あたしは何となくいつもタワレコさんにお世話になってるので、早速ポチッとしました~

今回はすごいですね~
ようやく待望の・・・仁ソロが入ります。
初回限定盤に二人ずつのソロが収録されると♪♪♪

新曲も今度はダンスチューンらしいですし、もう毎日こんなに嬉しいお知らせばかりで、
地に足が着いてない・・・気がする(笑)


KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<答えの出ない あーだこーだ。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ♪>>
この記事のコメント
嬉しすぎる情報をありがとうございますぅ。
仁ソロ初のCD化!えっと~、オトナとして何枚買えばいいのかしら(笑)
地方仁にとって、コンサート=遠征ですし、明日から残業がんばろーっと(^^ゞ
2008-04-02 Wed 21:42 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
すごく遅くなってしまってごめんなさい(^^ゞ

いっしーさん♪
先月のラジオの時にもコメント頂いたのに、
今月はホントにコメレスを溜めてしまったために、
中々出来ずにごめんなさい。
そして、お久しぶりでした(^^)v

ラジオの寂しさも、こんな嬉しいお知らせで
吹っ飛びましたね(笑)
・・・ホントに現金なファンです(^^ゞ

え~大人としては、大人と名のつく買い方を。。。(爆笑)
仁のソロのだけは、2枚買って一枚はフラゲをして、
車でずーっと聴いていようという予定です(笑)

色んな知らせが来るたびに、働く意欲が湧きますね(^^ゞ
うちは残業付かないので・・・どうやっても増えないけど。

こんなあたしですが、またこれからもヨロシクね~
3月の分と合わせてのレスにさせてくださいね、今回はすみません。

ありがとう!
2008-04-27 Sun 17:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
