KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

答えの出ない あーだこーだ。

2008-04-05 Sat 02:58
新曲のお知らせに湧いて、続いてツアーの日程が決定と!!!

ここ数日、日頃の寝不足を解消するかのような睡眠時間(笑)
でも、心の中ではまだ空白のそのカレンダーを見つめては、一人で『あーだこーだ』

仁たちが、ツアーの内容を「あーだこーだ」と練ってる、
そしてファンはチケット取りについて「あーだこーだ」の毎日が始まるわけです。
・・・って、もうすでに始まってますね(^^ゞ

そっか~やっぱりか~そう来たかっ。
最初に日程を見たときの、あたしの感想。
そこから、一緒に「あーだこーだ」をする面々へのメールの応酬(爆)
仕事どころじゃないですね、もうメールを打つ手も速い速い(^^)v
・・・いや、たまたま閑な時期だったから出来ただけ。

さてねぇ、これがねぇ(-_-;)
悩んでる時はそれなりに楽しいなぁと思うんです。
去年はとりあえず近場と、ドームで仁が居ることを願って最小限の申し込みだったわけで、
近場の名古屋はまんまとはずれたんですけど。
悩むけど、取れなかった時のことも考えて凹むけど、それでもこうして悩めることが
出来るってことの方が、あたしとしては嬉しかったりする。

それは、仁へと繋がる旅だからね(^^)b

長野っていう地理的にね~
まぁそんな事言ったら、どこだって一緒だね。
しかし~こういう時に思うのは、どこへ出るにもホントに交通の便が悪いじゃないか~

まぁあたしの性格的に、申し込んでみて取れたら取れたで考えるんですけど、
どうしても無理~っていう平日の大阪とかは無理だけど。
こうなりゃ、決まった時にごり押しして休むしかないだろう・・・うん。

今月半ばに、戦略会議をすることに決定!
・・・ってそれまでには各々の気持ちの中で決まってはいるだろうし、
やっぱりただのカラオケになるような予感も(笑)


よく考えてみれば、いつもそうかもしれないけど全国をブロックに分けて、
そのブロック毎に一箇所。
初日は一部がきっと追加が出そうだし、今までと違う場所もあったり。

1年ぶりっていうと、どんどんワガママになって、欲張りになる。
それも仁に逢いたいからなんだな。
だから、かなり無理な日程でも行こうと考える、この行動力は他には生まれないもん。

・・・そして、エイトが長野がファイナルって~~~(^^;)
こんな時じゃなきゃ、それも貴重なのに。。。

仁曰く、二兎を追うものは・・・ですからね(^^ゞ
でも、一兎を片手で押さえておいてとも言ってたか(笑)


亀ちゃんのラジオ、ホントに二部構成だった。
前半は亀梨和也として、後半はKAT-TUNのアイドル亀梨和也としてってことみたい。
それにしても・・・(仮)のまま始まるってのも新しいのかな(笑)

亀ちゃんのラジオの声は、ああいう雰囲気の亀ちゃんって好きだなぁと思う。
普段よりテンションは低いけど、低音が響いて、ひと言ずつ落ち着いて話してて。
やっぱりメンバーといる時は、あの中で話すのはかなりテンションもキーも上げないとなんだ!
とか思ったりして。

後半のKAT-TUNの亀ちゃんとしては、最初は亀ちゃんから見たメンバー紹介!
今日はじゅんのと聖。
仁の事どんな風に言うのかな~と、楽しみ!
一人で話すってラジオも大変だろうなぁって思う。
でも、嬉しいことも言ってくれてました。
「ラジオはファンに電話して話してるような、そういう近い感じがする」って。
また違う亀ちゃんの一面が見えるかなぁ。

そんなこんなで、当分「あーだこーだ」の日々ですね。
でもやっぱり思うのは「あーだこーだ」と言えるのはツアーがあるから、
仁に逢いたいからこその「あーだこーだ」は、それだけで幸せ☆
もちろんKAT-TUNに逢いたいのは言うまでも無いです。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<仁の思惑どおり?(^^;) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 新曲~♪ そしてカップリングが~~~♪>>
この記事のコメント
そっかぁ~~つまりはちゃお☆ちゃんに会おうと思ったら東京かぁ…(^^;)まぁどうせなら行ってもいいっか~~!爆
2008-04-05 Sat 09:12 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんね(^^;)

のりちゃん♪
そうだね~関西方面は今回はちょっと無理だからなぁ、
ドームは入りたいけどね。
こればっかりは運を天に・・・・
仁に逢えますように・・・そして、のりちゃんにも
いつか逢えますように。(^^)v

ありがとう!
2008-04-27 Sun 17:43 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
