KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぴぃ お誕生日おめでとう

2008-04-10 Thu 22:00
一日遅れてしまったけれど、それは君からサプライズパーティの
話を聞きたかったからかもしれない。

23歳のお誕生日を、仁ははりきってお祝いしてくれただろうね。
去年は、仁にも祝って欲しかったと言ってたから、今年は先頭切って仕切ったのだろうか?
そんなことを勝手に想像させてくれる、君からの報告を嬉しく読みました。

仁に出会って、ぴぃとマブダチなんだと言う事を知ってから、
君を見ると、どうしてもマブダチの顔が浮かぶようになってしまいました。
仁の居ない間は特にね。

最近やっているウイダーinのCMで、ちょこんと座って髪に手をやるその姿が、
何だかものすごく仁に似ているような気がして、毎回、ハッとします。

役者として大きく成長したこの頃、スクリーンで見た君は、やっぱりとても凄かった。
仁とはまた違う、その目力で主役としての存在感は格別でした。

毎回思い出すのは、3年前の少クラの夏SPの仁とぴぃの姿。
もうあんな神のような企画は無いのかもしれないけど、メンバーといる時とはまた違う、
少し君たちの普段を垣間見れた瞬間。

君とのことを話す仁が、君をちょっとからかうようなふりして絡んでるすがた、
それを照れくさそうにするぴぃを見て、きっと出会ってからこんな風に距離を縮めていった
のかなぁと。

人気者で、周りの期待も大きくて、中々普通の若者のようには行かないだろうけど、
マブダチが支えになってるんだろうなぁと思うと、それぞれの活躍を見るたびに、
きっとあたし達には一生見ることが出来ない普通がそこにあるんだろうと、
それがあるから、お互いのフィールドへ向かって行けるのだろうと、
ファンは勝手に想像して、そしてそこにちょっと安心するのです。

あたしは仁のファンだから、きっとこれからも君を見るときに、仁を想ってしまうけど、
それも君たちの絆の深さを感じてるからなんだと思って笑ってください。

誕生日おめでとう・・・今年もキラキラしたぴぃをたくさん見れますように。



(すっかり当日寝てしまったので、日付を思いっきり詐称してます。)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・第一回「実は僕・・・」大賞の巻♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 響きあう 歌声って素晴らしい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
