KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・第一回「実は僕・・・」大賞の巻♪

2008-04-11 Fri 04:06
楽しみにしてたからなのか、遅い始まりにすっかり油断してぐっすり(^^;)
リアルで見ることを逃してしまい、いつもお邪魔してる皆さんとも盛り上がれず・・・
一人で明け方までリピしてしまった昨日(笑)


きっとやった人も多かったのでは無いかと思うのが・・・ゆっちの神の手の泡立て(笑)
あたし、実践してみました!
もう何度もリピしたから、お風呂の中でまるでゆっちがそこで指南してくれてるかのようでした。
でも、さすが神の手です、あそこまではなかなか(^^ゞ
だけど、いつもより質の良い泡で洗顔することが出来ましたことを、ここでゆっちにご報告を(爆)

それぞれの「実は僕・・・」は、きっとメンバーは今までも聞いたことがあることも、
多かったとは思うけれど、それを話してる時はいつものノリで聞いてたかもしれないけど、
こうしてじっくりと見るのは、改めて新鮮だったんじゃないかって。
それを後ろで見てるメンバーの表情と、あの無駄に押される『マジ!』ボタンの連打で感じた。

今日のカツスタを聴いていて、聖の話す語尾が何だかとっても可愛くて、
そんな聖の声がすごく好きだなぁって思ってました。
聖の実は・・・は、ピアノが弾けること!
キプフェのPVでリアフェのメロディをポロロン~♪って弾いてたけど、
まさかこんなに弾けるとは思ってなかった。

番組の初めから一番緊張してたんだよね。
ドリボコンビの亀ちゃんが、肩に手を廻しながらそれを何とかほぐそうとしてたり、
ピアノを弾くと言って立ち上がった時、仁が「やれよ」って声を掛けててね。
そんなお兄ちゃんな仁にきゅんってしてしまった。

あの手の震えは本当にこっちまで手に汗握る感じで、亀ちゃんの「発表会見てるお母さん」的な、
きっとテレビの前でみんなそうだったんじゃないかなぁと。
終わった時に「すげぇ~」って、すっごい笑顔の仁が居て、
緊張が伝わったからこそのメンバーからの暖かい拍手が、何だか泣きそうでした(^^ゞ

ゆっちの泡立ては、さっきも書いたけどもう圧巻でしたね。
メンバーが一番食いついたのが、普段ちょっとヘタレっちゃうゆっちの素早い手の動きや、
強気な態度(笑)、巧みな説明。
見終わった後に、ゆっちの手つきのマネをしてる仁のなんて素直な可愛い表情!(きゅーん)
いや、ホント女性ながら、というか女性だからこそ、これは勉強になりましたよね(笑)

亀ちゃんの野球好きも今更ではあるけれど、こんな風に目の前で見せられると・・・
そうよね、仁ちゃんいくら興味が無くても、ほえ~って顔になっちゃうでしょ(笑)
あの頃、『実は私・・・野球めっちゃ好きでした』・・・便乗ってみた(^^ゞ
あたしはパの方の王者が好きでしたけどね(笑)
子供心にすごくプロ野球選手に憧れてたんだろうなぁっていう、亀ちゃんがそこに見えた気がした。

たっちゃんの「山に捨てられたことがある」
これを言うのに、あの席に座って「緊張しますね」って、それほど?とも思うけど、
そんなたっちゃんが何だかとっても可愛いです。
そして「実は僕・・・」を発表したあとのメンバーの爆笑(笑)
仁ちゃん、すっかり真上を向いて思いっきり笑ってて、こっちまでそれ見てつられて大笑い。
上田家のスパルタぶりはスゴイですね~
でもそんな上田家の竜也くんなのに、ゆるゆるっとした雰囲気も残してて、あんな笑顔で、
だけど、寡黙に目標に向かって進む彼の基盤を作ってくれたのでしょう。
「この話の着地点はどこにあるの?」 「俺もわかんない」
このじゅんののふりがね、抜群でしたよ!
そのあと、真剣な顔して「マジ」「マジ」とボタンを連呼するKAT-TUNさん(^^ゞ
こういう申し合わせたように、その場のノリで、しかもみんなでやっちゃうのがKAT-TUNだなぁ。
そこが好きなんだ(はーと)

じゅんのの500円貯金は・・・ラジオで話してたっけ?どこかで読んだんだっけ?
じゅんのが散々、2ヶ月だから・・・って言ってるのに、それはどーでも良くて(笑)
あの大きさの貯金箱と、それに対する期待のギャップ。
「リアクションとってみて」 「この企画を踏まえてね」と、仁が言うのはそこだったんでしょうね。
そりゃあ、こういう時に「開けてみよう」って言うに決まってんじゃん!
そう思ってなかったのは、じゅんのだろうなぁ(笑)
他のメンバーはそこまでは思ってなかったかもしれないけど、菅谷アナの缶きりを見た瞬間・・・
ホントにいたずらっ子カツンの結束力は素晴らしい。
仁ちゃん、思いっきりじゅんのを羽交い絞めしてるし、缶を押さえてるたっちゃんのなんとも
嬉しそうな笑顔。
まぁ、確かに微妙な金額ではあったけど、4万5千円を改めて感じてるじゅんのに、
「はっ?」って突っ込む菅谷アナ、そのひと言にはじかれたように笑う仁。

じゅんの・・・金額じゃなくて、こういうKAT-TUNが見れたから、ファンとしては十分だよ(^^ゞ
・・・やっぱり、見てるほうも上目線だし(爆)

はぁぁ~じんじんのサッカーまで辿り着けなかった。

まだきっとリピは続くので、仁のだけ明日思いっきり書こうっと!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<愛すべき存在。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ぴぃ お誕生日おめでとう>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん
こんばツアー(笑)♪♪
仁ちゃんのあの ボールに挑む真剣な瞳に
クラクラきてます!!

ゆっちのあの神的な手の動きに
お腹が痛くなるほど 笑わせて貰った~~
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

来週は 仁竜コンビ♪♪たのしみだ~~
また はっちゃけましょうね♪
2008-04-12 Sat 01:22 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
カツカツ、中丸おもしろかったですねー!
あの手の動きの早さに思わず引いてしまいそうでした。(爆)
でも神の手でしたね~!(笑)

仁のサッカー姿もカッコよかったですね♪
亀は相変わらず野球好きなのがすごく伝わって♪。+゜

改めて、田口の貯金箱空けてしまうくらい
強引な聖が好きだなーと思いました(笑)

山P、9日お誕生日おめでとうでした^‐^v。+゜
2008-04-12 Sat 21:09 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 02:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
いつもありがとうございます(^^)

はなちゃん♪
こんばツアー(って、今はまだ夕方だけど^^;)
もう、ホントに何度見てもあの仁の眼差しには
クラクラくるねぇ。
それが解けた時のあの笑顔もね。
ホントに、カツカツはお宝な番組だなぁ。

いつも、起こしてくれてありがとね(^^ゞ
最近はぐっすりでごめんちゃい(^^;)
またはっちゃけようね~

ありがとう!

りみちゃん♪
仁のサッカーは久しぶりに見られて興奮しました(笑)
もぉカッコ良過ぎるよ~
だけど一番はやっぱり・・・神の手ゆっちだったね(^^)v
未だに頑張って泡立てて洗顔してます(爆)
亀ちゃんも、他のメンバーも・・・やっぱりKAT-TUNって
最高だよね!

レス遅くなってごめんね。
ありがとう!

こっそりコメントMさん♪
いえいえ、勝手に知ったことでも、ちゃんと自分の中で
消化する術は、仁のあの半年で身につけたので、
大丈夫ですよ(^^ゞ
こちらこそ、気を遣っていただいてごめんなさいね。

周りにいる友達、そういう支えが大切なんだなぁと、
こういう時にすごく感じるね。

ありがとう!

2008-04-27 Sun 17:38 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
