KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

桜の季節…

2008-04-14 Mon 14:15
20080414141548
20080414141547
ようやくですね…って、ホントはこれ11日に今年見た初めての桜。
夜のニュースで我が地方にも開花宣言が出たと知りました。

それでもまだまだ目立つほどではなく、やっと梅が満開のお庭があちらこちらに。

見頃は今週末からくらいかな~

いよいよ青い封筒も届き始めているようで、
桜と共に春の便りですね♪

しかも、楽しむ間もなくあっという間に期限が来るのも似てるわ(笑)

そっかぁ~仁はこっちでは桜の季節に帰ってきてくれたんだ。

まさに桜のように、可憐で美しく、みんなに愛されて愛でられ…
そんな雰囲気だったかも(^^ゞ

桜に例えると、儚くて散ってしまうようだけれど、そういう意味では無くてね(^^;)

去年の桜は、思い出せないけど、この季節は仁の記憶でいっぱいです。


春便り

早く咲けよと願いつつ

咲いたらずっと散らせまいと

女はわがまま 作る照る坊主(字余り)



なんてね(笑)

今日届くかな…♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どっちなのーーー! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ドラマあれこれ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
