KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんなに こころ奪われた All of you

2008-04-16 Wed 03:16
今頃まで引っ張ってしまったけれど、あれから一週間
未だ心を奪われっぱなしの、あのサッカーの仁。

「区選抜なんですよ」 「だから言ってんじゃん」
このゆっちとのやり取りから、珍しくきっちりと着こなしていた蝶タイをスルッとはずし、
シャツのボタンを開け、さらにちょっと首元に余裕を持たせるように襟を引き・・・
ここから一気に戦闘モードの仁。

仁って、肩幅に合わせるからジャケットが身体のラインを隠しちゃうのよね~
ちょっと四角っぽく見えちゃうのよ、それはそれで萌えだけど(笑)
他のメンバーはみんなもっとタイトなシルエットになるのよね(^^ゞ

ゆっちの一発目、ゴールを外してそこから攻守交替して準備する仁。
もうもうこの目がね、完全にスイッチ入ってて、蹴りだす前に前髪をサッと上げるもんだから、
顔がハッキリ見えて、その時点でテレビの前で倒れそうに。

仁のサッカーはウタワラの60min.以来。
あの時も思ったけど、今回のゆっちと比べてもわかるけど、仁って思いっきり足を振り切る。
体重をかけてるから、着地するのが踏み切った足の位置になる。
・・・上手く説明できませんが、それがキッカーだなぁって感じる瞬間。
あ~決まった後のクールな表情に激しく萌えーーー!

ゆっちの2発目、ボールを置いた位置を前に出てきて確認するなんて、
その時点で威嚇もしてたりしてね~(^^)v

「まだ気は抜けないです」
うぎゃーなんだその低音響かせての声に、その口元の押さえた笑みはーーー反則ですっ。
そして、決まったのに大喜びもせず、伏せ目がちにもう次の守りに向けてスイッチしてる、
その麗しい顔ときたら。。。撃沈ですよ。

守りの仁。
体勢を低くして守って、上半身は若干反対に反応してるのに、足で反応して止める。
素敵すぎます(ぽわーん)

3発目、ここまで来ても未だに引き締まった良い顔していてね~惚れ惚れ。
外してしまってガックリする後姿に、喜んで近寄ってくるゆっちに肩をすくめちゃう
そんな愛らしさが後姿に見え隠れして、ちょっと笑った顔でも完全には笑ってなくて、
まだ目が戦闘モードなの。

ゆっちのラスト、いつもの姑息な手段にも、ゆっちの反応を見ると全然動じなかったらしいし、
集中してるってことですねー
そして、今度も上半身は反対側へ、そして残した足で止めた。
そこから戻ってくる時に、ちょっと笑みをたたえながら鼻をこすって、でも目はまだどこか
気持ちを切らしてないようすで。

ようやく、対決の結果を発表されて、戦闘モードの仁はもうそこにはいませんでした(^^)
手をパチパチと叩きながら、軽くお辞儀をし、照れてるのとも違って堂々と胸を張ってる感じ。
そこから、ゆっちに対して「悪口っぽく言われたじゃないですか~、俺の方がうめーよって」
もうすでにいたずらっ子スイッチが入っていて、それを表情一つ変えずに聞いてるゆっちが、
これまたホントにね~これが切なくもある立ち位置なのかなぁ(笑)

ゆっちがそのまんまの言葉を抑揚も無く言って、キッチリ90度に頭を下げた途端、
はち切れんばかりに、目をかまぼこみたいにしながら笑う仁がキュートすぎました。

これなんだよなぁ~自分でこれって自信を持ってるものに対しての本気の目、
集中してスイッチが入る瞬間、それが切れてクニャっとなる愛らしさ。
・・・中居にーさん、今度はサッカーで対決してくれませんかねー(いきなりそっちか^^;)


でも、ゆっちを庇うならば、室内のあの狭いスタジオで思いっきりやるってことは、
中々難しかったりするんだと思うんです。
そして、ゆっちの止められたコースが、あえてだったのかほぼ同じコースだったこともね。
・・・まぁ、そのどっちもやってしまうのが、やっぱり仁!なんだけどね(庇ってないし 笑)

神レベルって言葉から始まったけれど、ファンにとっても神レベルな企画でしたよ、ゆっち(はーと)


あれから毎日、ゆっちの神レベルに対抗してみようと思ってるんだけれど、
・・・やっぱり、あの泡立ての手つきは神レベルかもしれない(爆)
こんなにも泡にこだわって、泡立てることに真剣になって、泡の様子をチェックしながら
洗顔したのは、仁生初かもしれないなぁ(笑)

さて、そのゆっちを見ながら、自分もあの神レベルの手つきを真似してたじんじん。。。


シャカシャカシャカ・・・

仁『なかまるぅ~、ほらぁ、俺もこんなに泡立ったよ!』

雄『・・・まだまだだな(強気)』

仁『えー、でもほらぁ、ふわっふわで気持ち良さそうだよー』

雄『洗顔は時間が命、早く顔洗えよ』

仁『おー!(ここからはOXYの洗顔編を参照してください)』

聖『おーっと、いつもより泡立てた泡で、顔への集中攻撃・・・』

仁『(洗い流して、ほっぺをキュッキュッ)』

聖『ここでタオルだー』

仁『(ふきふき)心の声「なかまるぅ、いつもよりしっとり洗いあがったよ~」
(と、洗い上がりに浸ってるのに・・・)聖、うるさいっ』



って、こんなOXY番外編を書いてみたくて(笑)
あの手つきを嬉しそうに真似てる仁の顔が可愛くって、妄想してみました!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・ノープランの旅 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | どっちなのーーー!>>
この記事のコメント
おしさしぶり~
仁めちゃカッコよかったねぇー
しかし、ゆっちの
「かませ犬じゃないぞっ!」 も最高!
おもしろいわ~

ちゃお☆ちゃんの妄想も最高(笑)

2008-04-16 Wed 16:10 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
いつもありがとうございます(^^)

ママ♪
あんな風に真剣な顔してる仁を、こうやって見られて、
やっぱりカツカツって最高な番組だね!
・・・ゆっちは、メンバーの中にいるとこんなに
面白いのになぁ(笑)
でも、それもKAT-TUNならでは、だね。

遅くなってごめんなさい。
ありがとう!
2008-04-27 Sun 17:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
