KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ノープランの旅

2008-04-17 Thu 04:09
スタッフも、KAT-TUNのぐだぐだになるだろう~っていう、
それをわかってて、スタッフもそれがみんな好きだから、こういうのを企画してくれるんでしょうかね。
沖縄以来の6人のロケ、タクシーでの二人っていう図も楽しいですねー♪

しかし・・・ホントにそれぞれのカラーが出るなぁ(^^ゞ
中々決まんないのは、いつも仁がいるチーム(笑)
きっとね、最初に言ったマッサージは決まってるのよね、それは絶対曲げないし。
でも一応たっちゃんの意見も聞きつつ・・・そこにも何も見出せず(爆)
たっちゃんって、ホントに自由仁であれこれ思いつくのは良いんだけどね・・・
日テレなのに赤坂サカスとか言っちゃうし、不動産屋さん、薬局。。。

仁って、相手によるのかな~すごく。
いきなり予告なしだから、余計にあんまり思い浮かばないのかもしれないしな~
結局最後は、自分のマッサージは絶対入れちゃうし、たっちゃんを上手く誘導したような。

だけど、雑貨屋さんでちゃんとたっちゃんが欲しがってた包丁見つけてくれちゃったりして。
「ほら、包丁あったよ」なんてさ~(きゅん)
しかし、毎回たっちゃんは買い物をよく悩むねー(笑)
それを、一応早くって促しながらも、ちゃんと一緒に選んだりして待ってる仁の姿が、
すごく好きだったりする。

カフェに入るなり「ケーキ食いてぇ~」って仁が言うのが、意外で新鮮な響き♪
戻ってきてチーズケーキを食べたそうなたっちゃんも。
あー、あのカフェの窓越しの光に照らされた仁が綺麗だった~
(ホントだったよ~>はなちゃん)・・・って、いきなり私信(^^ゞ

・・・っつうか、また予告に踊らされた。。。
あの雑貨屋さんで先週見せた、何かを発見したような目をまん丸にした仁はーーーー!
何を見つけたんでしょうか?見たいぞーーーー(ぐー)

えー、ジョンでは欲しいものを指差す仁は載ってましたけど・・・灰皿ね~(^^;)
でも、あの棚で何かを発見したはずなのにな~気になるぅ~

ドリボコンビは何だかすごく楽しそうだったし、海を見て、富士山を見てテンションアゲアゲの二人が
こっちまで嬉しくなりました~

ゆっちとじゅんのは、意外にあっさりと決まったし・・・でも絵ヅラは確かに地味(爆)
どーしてもゆっちには神が降りるなぁ。
ハトに餌を食べられ、そのハトにびびるゆっち(笑)
ジュージャンやっちゃうし・・・いつも、楽屋とかであんな感じなのかなぁ。
コーヒー飲めないゆっち、それをわかっててブラックコーヒー買ういたずらっ子じゅんの。
こういうのの反応がメッチャ好きだわ。

子供に大人気の聖と亀ちゃん。
「1ポンドの福音見たよ」なんて、サラッと嬉しい事言ってくれちゃったり、
「本物?」って聞くところとか、思いっきり抱きついちゃったり、帽子被ったり・・・

同じ子供でも、釣り堀でじゅんのがいきなり話しかけた少年。
ここでもカツカツ知ってるって、見たことあるって言ってくれて・・・何気に認知度はかなりあるな!
だけど、誰が好きか?には答えられない僕ちゃん・・・(^^ゞ
「亀?赤西くん?」・・・二人でやめちゃうの?
「じゃあここは俺って言っとく?」 「・・・」 ここも素直な子供の姿でした(爆)

亀ちゃんが言った、仁とたっちゃんは「きゃぴきゃぴしてそう」って言葉に妙にウケたんだけど、
・・・実際の二人のまったり、全然決まらない姿。
何かを見つければ「きゃぴきゃぴ」してくれるのか?(^^ゞ
でも、そんなゆるゆる~な二人の姿も貴重ですし、予告では久しぶりだって言ってましたし。
・・・あれ?飲みに行ったんじゃなかったのか?

まぁ、仁の見所は来週でしょうか?
「子供欲しい」発言だけ予告でいきなり~~~、食べてる姿も、マッサージで目を閉じてるのも、
もう何でも萌えますけども(笑)

またそのうちに未公開とかやってくれる?
それなら、各チーム一回ずつの放送でも良くってよ!(上目線)
全員を網羅しなきゃならないのに、30分って時間はホントに短いって感じるわ~

お財布忘れた仁ちゃん・・・あの家具屋の時点では持ってるつもりだったのか?
CMじゃないんだから、「携帯だけあれば・・・」って未来の姿よ、それは(爆)


さて、こんな時間になってしまったけれど・・・
実は明日は、仁友redさんと友人ヤマップとで作戦会議&お花見&カラオケなのです。
・・・さすが雨女のあたし、雨降りらしい(一一;)すまんね~(^^ゞ

うちのあたりは、昨日くらいに桜が満開になりまして、ホントに今が一番見ごろなんだけどな。。。
今日、写メしたけど曇ってて綺麗に写ってないし。
明日も雨じゃ撮れないだろうなぁ。

作戦会議も、あっさり決まりそうで、やっぱりかなり難しい面も多いんだよなぁ。。。

って、あたしちゃんと起きれるのか?
えー、明日はいつもの時間に迎えに行きますので・・・(ここで私信だよ^^;)

そうそう、関西の方で地震があったとか?
姫~そっちの方らしかったけど、大丈夫だった?
(再びの私信^^;)
メールしろよって感じだけど、ちょっと今夜は時間が・・・ゴメンネ~

そして、未だにコメレスも書けてません(@@;)
ホントにすみません。。。週末あたりにはと思ってますので。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ほぼノープランの日 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | こんなに こころ奪われた All of you>>
この記事のコメント
寝てない…
怖かった、地震。神経たって、お薬飲んでも寝れんかったわ_| ̄|○ カツカツで浮かれてたのになぁ…
そして今日は大雨&家庭訪問。チーン
ヤマップとREDさんにヨロシクね☆
2008-04-17 Thu 09:35 | URL | 姫 #no8j9Kzg[ 内容変更] | top↑
来週のマッサージにとにかく期待!

ああやって隣で並んで歩くなんてね~~・・・いいよね~~・・・緊張するけど(って彼氏だったら大丈夫か、って無理だけど)
最近仁と結婚する宣言しなくなってる私、元気ねぇや・・・爆
2008-04-18 Fri 20:37 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
いつもありがとうございます(^^)

姫♪
大変な時にコメントありがとね(^^;)
地震はやっぱり怖いよなぁ。。。
家庭訪問か~そういえばそんな時期に、
仁が帰ってきたんだったっけ、懐かしいわ。

また連絡するわ~ありがとなぁ(^^)v

のりちゃん♪
ああやって、普通に街の中にいるんだなぁって、
隣りを妄想するのもね・・・でも、それも楽しいや(^^)v
マッサージ、ご期待通りだったよね。
・・・あ、そっちの話、まだ書いてないけど(笑)

ぼちぼち行こうね!

ありがとう!
2008-04-27 Sun 17:26 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
