KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ほぼノープランの日

2008-04-18 Fri 03:21
カツカツではKAT-TUNはノープランの旅でしたが、ファンもやっぱり“ほぼ”ノープランの日(笑)
一応、おおまかな予定は立てたんですけどね・・・、でもかなりそのプラン通りの日には
なったような気もします、ハイ、天候もほぼ予定通りの雨でしたし(爆)

今日は、仁友redさんと友人ヤマップと、一応メインは・・・どれだった?(^^ゞ
名目上は、ツアーのチケット申し込みの作戦会議・・・だったはず。
でも、ちょうどこちらは桜が満開だったので、花見もしちゃう?
それなら場所的にヤマップとその昔行った思い出の場所行って・・・その後カラオケへ。

・・・ホントにアバウトな予定(笑)

待ち合わせた時はまだ曇ってたんだけど・・・やっぱり雨(^^;)
そこからはあたしの車で移動して、ヤマップとその昔食べたたい焼きを買いに、
その商店街がかなり綺麗になっていて、ちょっとびっくり。

そうそう、ここはあたしの仁生初のロケ地巡りの思い出の場所でもある。
・・・男闘呼組の映画のロケ地だったところで、その神社が縁結びだと言うので、
チケットの縁がありますようにと・・・リアルの縁じゃないのか?って突っ込みには(笑)
あ、神社の写メ忘れたし(^^;)

20080418032127

そして、これが懐かしのたい焼き♪ちゅーしちゃった(笑)
珍しいのが、上の一つはredさんが食べたウインナーとマヨネーズのたい焼き。
皮がパリパリで甘さも控えめで、懐かしかったなぁ。

200804180321264

そこから一応花見というか、プチ観光へ(笑)なぜ観光?(^^ゞ
ほら、満開!曇ってるから綺麗には写りません。

200804180321262

これが国宝のお城です・・・そういえば、有閑の時のプロディユーサーさんの当時のブログにも
載ってたところですね。別名は「烏城」とも呼ばれてる・・・はず(^^ゞ
うーん、中々ベストショットでしょうか。

20080418032126

花見の雰囲気をと言うので、お城と桜のコラボの場所を探して三人であちこち(笑)
そしてようやく気に入ったショットがこれ。
桜越しのお城ってことで。


そこからはカラオケ、お昼もカラオケしながら食べて・・・ようやくLIPSを歌えたよ♪
ヤマップのためにNEWSも頑張って歌ったし(^^ゞ
で、実はこの二人は話すのが今日初めてなので、そこからお互いの色々を話しながら。
でも、あたしからそれぞれの話を聞いてるので、すっかりなぜか昔から知ってるような感じ。

途中でやっと気付いた!
そういえば、一番の目的忘れてるじゃーん・・・作戦会議だった(笑)
一応、表をあたしが作って行ったので、それを見ながらお互いに狙うところやら、
第一とか第二とか・・・振り替えの予想やら。

まぁね、いくら悩んだって答えは神のみぞ知る・・・んですけど、後悔の無い様にね。
これで後はそれぞれが振り込めば第一段階終了です。
はぁ・・・諭吉を探してこなくっちゃ(え?今から?)って、それは嘘ですが。
なるべく希望通りの、そして一つでも多くのチケットになって戻ってきますように~ってね。

ノープランと言いながら、あたし達は目的はあったわけだから、それに向かって後はオプション。
KAT-TUNはそれもいきなりの提案だったし、5時間って時間制限もあるからね。
なかなか難しかっただろうなぁ。
・・・ハイ、帰ってきてから何回リピッたことか(^^ゞ

あのカフェの仁が良いですねー、うっとりします。
「とりあえず、二つ先まで決まったから」って、指をピコピコさせてるのとか、
ほんとだートマトジュース飲んでる。。。(あたし飲めないし^^;)

決めたと思ったたっちゃんがまた悩む姿を見て、笑い崩れる瞬間がねーなんて笑い方するんだー。
「都心行こ」って、階段で上目づかいのクリッとしたまん丸の目ーーー(きれい)
その時の足の形(笑)

あー最初に川沿いを歩きながら話してる時の、風に吹かれてホクロ全開のお顔が、
すっごくキレイだわー、隣りで歩いてたら・・・きっと見れないけどね(^^ゞ

まだ語ってるし(爆)


なんか雨が一向に止む気配が無い(@@;)
雨音がかなり激しいんですよね・・・心配だな。。。
おーっと寝なくっちゃ(*。*)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あれから一年・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・ノープランの旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
