KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歴史だな~

2006-07-28 Fri 01:41
今朝はズームインのSMAPのインタビューでKAT-TUNの名前が出るとは
思わなかったから、羽鳥さんグッジョブ(^^)b

24時間テレビのパーソナリティの先輩としてアドバイスをと言われて
ツヨポンが「今ノリに乗ってて、歌もかっこいいし・・・」なんて言ってくれて、
先輩にそんな風に言って貰えるって嬉しいよね♪
直接絡みはあんまり見られないけど、後輩として見ててくれてるんだな~って。

そして、うたばんにはKinki Kidsが。
SMAPのバックを長くやってたんだよね~って。
彼らもSMAPに憧れてて・・・そんなKinki KidsのバックをやってたKAT-TUN。
前にMステで剛くんと一緒になったときに、その頃の話が出たら
「そうだったよね~」って言った剛くんが、すごく優しい目をしてたんだよね。

そうやって繰り返されるんだな~って、歴史を感じたな、今日は。

それにしても、今朝のSMAPは貫禄のある5人の雰囲気。
そして、Kinki Kidsはソロ活動をやりつつ、二人になると彼ららしい雰囲気。
KAT-TUNもデビューしてから、色々な番組で見るようになったからか、
6人っていう空気感が変わってきたな~って。
もともと個性的ではあったけど、PVを見てるとKAT-TUNだな~って。
彼ららしさがドンドン出てきてるな~と。
あと5年したら、どんな風に変わってるんだろう。。。

まぁ、それより今の彼らを、変化する彼らを見せて行って欲しいけどね(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<反省しよう・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | やる気がない。。。>>
この記事のコメント
コメントぁりがとぉごさぃましたi-265
今日ゎ登校日だったんですょぉ。。。。。
関ジャニ魂。。。ぜひ!!!行ってきてくださぃ♪♪
めっちゃ盛り上がれマスょ☆★
チケット取れるとぃぃですねi-189
2006-07-28 Fri 12:32 | URL | 奈美 #0DW/rr8Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
