KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新曲解禁・・・のはずが(^^ゞ

2008-04-23 Wed 02:47
今夜は新曲の感想をぶち上げる予定だったのに・・・カツスタの20分前には起きてたよ、
なのにーーーーーなんでぐっすり寝ちゃったの~あたしぃーーーーー(;へ;)

しかも今夜はカツスタで逃しても、R-Oneもあったのに・・・起きたらちょうど終わったところって(^^;)
マジでありえない。


まぁね、仁のラジオの時にも一瞬の睡魔に襲われたことも多々あったし。。。
楽しみにしてたから、だからこそ何だか気が緩んでしまうこともあり(笑)
明日もきっとかけてくれるんだろうし、うん、仕方ない(^^;)

新曲と言えば、楽曲もだけれど衣裳も楽しみだし、今回はダンス系でしょ?
仁のね、布が無駄に多い(笑)ああいう衣裳が大好きで、それをバサバサしながら
踊ってくれるのかなぁ。。。


有閑倶楽部のDVD-BOXの発送メールが届きました。
明日には魅録ちゃんに逢えるかなぁ・・・って、カツカツもあるし、でも届いたら我慢は出来ない。

おーーーー!すげー有閑倶楽部のテーマ曲が流れてる???と思ったら、
こんな時間に、こんな夜中にDVD-BOXの発売中のCM流れたよ(^^)v
ビックリしたー・・・映像は本編のものでしたけどね。


今日は一日中、頭の中はBARBEE BOYSが流れておりました♪
同僚に話したら、見てなかったって言って、やっぱりかなり驚いてましたね、
16年ぶりの復活って。
・・・世代がわかるわぁ~(笑)
CDどこにあったかなぁ、すごく聴きたくなっちゃってるんだけど。

あたしが好きだったのは、昨夜の曲ではなかったんですけどね。
あれはCMに使われてたから、認知度も高かったでしょうか。

あーーーやっぱり新曲聴きたかった。。。


今夜はこれから振込用紙に、想いを込めて・・・記入します(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アルバム6月4日 発売決定!!! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 歌は想い出とともに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
