KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どんちゅーえばーすとっぷ あんど くいーん おぶ ぱいれーつ

2008-04-24 Thu 11:56
ゆっちの真似して、ひらがなにしてみました(爆)
昨日は昼休みにあわてていたせいか、あたしが挙げたエントリーには
アルバムのタイトルが入ってなかったと言う(^^ゞ
情報を伝えるってことをしてないことが良くわかる(笑)
まぁ、そのバタバタ感も嬉しさのあまりってことで・・・あれはあれのままにしておきまする。

今月はね、なーんていう生活パターンしてるんでしょうかねぇ、あたくし。
3月は仕事面で、やっぱり期末だからこそ気持ちに余裕が無かったんだけど、
4月は特に・・・というか、逆にすごくゆったりしてるんです。
あぁそうか、だから家でもゆっくりまったり(笑)

昨夜は、カツスタで新曲聴ける~と思ったら、いきなりじゅんののソロのお披露目にビックリ。
・・・確かに、また新たなイメージの感じ、もっと爽やか路線なのかと思ってたけど、
でも、聴き始めてすぐに・・・爆睡しちゃったのね(爆)
あれで新曲が掛かってたら、かなりテンション上がってカツカツまで起きてたのにな。。。
気付いたら、カツカツ終わってたもん(いーーー!)

それも実は、帰ってきてからの魅録ちゃんを見すぎたゆえとも言えるかも。
・・・そっちはまた、別に書こうかな?


そしたら、昨日りん友さんが朝からR-Oneのフルバージョンを送ってくれたのね。
でも、うちのPCの容量不足なのか、戻ってきたって言われてて。
昨夜もそんなだから、PC立ち上げただけで何もいじってないし(^^ゞ
それで、さっき会社でメール開いてみたら・・・来てるじゃん!聴けるじゃん!
(ホントにお手数かけちゃってごめんね>私信)

もうーーーいっぱつでKAT-TUN!ってわかる曲♪
・・・ただ、会社なのでスピーカーとか繋がってないし、まさか大音量で聴けないし(・_・;)
それでも、皆さんの感想読んで一番多かった『STOP!』は、やっぱり耳に残るし、
ホントに一回ですごくインパクトが強い♪
もっと全員の声を確認したいけど・・・それも明日までのお楽しみかな(^^)v

仁の声が好きでたまらない・・・昔も今も、これだけは誰にでも胸を張って言えること。
あーーーー嬉しいなぁ♪


さて・・・NEWアルバムのタイトル気になりますね~
PIRATEってので、海賊帆にびゅーんと気持ちは持っていかれましたけれど、
だからからかな、余計にそこに仁の香りがするような気がしたんです。
これは、仁ファンゆえの戯言と思ってくださいね。

海賊はリアルでは知らないけれど、仁の発案で色んな想いが詰まってたんだと、
そんなお話を読んだりして、『GOLD』のネーミングとかね。
あれが無ければ、もしかしたらここまであたしは、仁に嵌ってないと思うんですよね。
あの神の様なDVDを手にしたからこそ、あの最初の仁の歌声に心をぎゅっと掴まれて、
ここまで早3年(^^)v
もう離れられないですもん(うふふ)

まぁでも、QUEENがどんな意味を含むのか・・・(あたしたち?)
新曲やソロ曲、アルバムのラインナップを見る限り、あの頃の勢いとはまた違う、
少し大人びた雰囲気を出してくれるのかなぁ~んて(^^)

・・・全くあたしの個人的な想いですが、たまたま月曜に見てたコナンくんの映画の放送、
あれを想いだしたのはあたしくらいなもんだろうけど(爆)
女海賊二人の隠された財宝を狙っての話で、捕まってしまった相棒を待ちながら、
海賊船を作っていて・・・それが、財宝という伝説になってたんですけどね。
その海賊船がコナンくん達を救ってくれるんです。
海賊船といえば、必ず船首にウィッチがいますよね。
なんか、その画を見てたので、ちょっとそんなイメージが(^^ゞ
いや、これはホントに個人的な話ですので、ご理解ください(笑)

花散らしの雨が降ってます、満開の桜の下を通勤で走るのも今朝が最後だったかな。
でも、桜って散ってからも楽しめる。
葉桜って呼び方も好きだし、そこから一気に新緑の季節へ向かう。

新緑のあの緑色の爽やかな感じが、去年の帰国した仁を思わせます。
爽やかで、どこか初々しくて・・・



毎日、きちんと何かを残す・・・そういう意味もあったりするのがブログですけど、
あたしの場合、後から振り返った時に全くその意味を成さないことも多く、
前にも書いたけど、日付はほとんどあてになりません(爆)

そんなに前のことを振り返ることも、もう早々無いのだろうけど。。。
いや、ラジオとかね、振り返ったらホントに役に立たなかった(--;)
それにもまして、今月は最悪の更新パターンかもしれないなぁ。
仁ファンにとっては、去年はすごく激動の1ヶ月だったし、その想いは未だに心にあるしね。

そういえば、帰国の頃のエントリーを読んでたら、あたし仁の帰国前に一度ブログを
休もうか?と思ってたらしい(笑)
・・・らしいってのが笑えるでしょ?
だって、その理由が今はもう定かじゃないんだもん。
うーん、毎日毎日色んなことを考える日々だったし、思い当たる節は無くはない。
未だに、壁にぶち当たって迷う日々だったりするからね。

で、そんな折、全く偶然にも仁は帰ってきた!
そう、だから今に至るわけですね・・・続けざるを得なくなったというか(^^ゞ
仁がいるから書けるってことでもないのが、これまた不思議。
あまりに目の前の仁に浸りすぎちゃって書かないことも多し。

あの4月とこの4月・・・伝えたいことがいっぱいなのは同じ、でもあたしの心構えがちょっと違う。
必死だったあの頃、KAT-TUNのAの場所を守ってたあの頃。
そう、あの4月にもアルバムは発売されたわけです。
同じなんだけど、やっぱり違う・・・仁ファンゆえ、ごめんなさいね。
そんな想いは、また近々残すことにします。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ギャーーーーLOVEJUICEだーーー♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アルバム6月4日 発売決定!!!>>
この記事のコメント
そうそう、アタシなんて
仁がいない間ブログをやめようと思ったこと数知れず(笑)

前のアルバムそういや4月だったっけ?
仁の歌が入ってる(古いのでも)ってだけで
帰ってくるのが確信できたような覚えが…
懐かしいわ~

アタシも 「海賊版」 で一気に落とされたくちです (笑)
2008-04-24 Thu 16:38 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
私もやめようか~ってなってたな~~苦笑
まあ、過去だわ・・・

仁を見てたら癒される、うん、気持ちいいっす~~。

がんばらずに・・・いくわ・・・はい。
2008-04-24 Thu 21:09 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
いつもありがとうございます(^^)

ママ♪
仁のいない間くじけそうになることは多かったよね。
結果、やめてしまったり、逆に始める人もいたり。
でも、毎日「仁」の名前だけは書きたいって思いは
あったかな。
・・・何が原因だったんだろう?もう今ではどうでもいいか(笑)
4月、何かが動く・・・そんな淡い期待があったかな。

ありがとう!

のりちゃん♪
あの頃は必死で頑張ってたし、誰かと想いを共有して
手を繋いで安心していたかったかなぁって。
今はもう、仁の笑顔が見てればそれが一番。

ゆるゆる頑張ろうね(^^)v
ありがとう!
2008-04-27 Sun 17:17 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
