KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギャーーーーLOVEJUICEだーーー♪

2008-04-25 Fri 23:15
Mステのリピの前に、感想も書く前に・・・
亀ちゃん、ありがとーーーーー!

さっきは亀ちゃんのモノまねで聖が電話に出たし、今レコーディングしてるのね!
なんか、電話の切る前の聖の「じゃね」が、超可愛かった~~

6人で出てくれたら・・・の夢は破れたけど、今夜はどうやら6人のソロかけてくれるんじゃ?
最初は亀ちゃんの自分のもかけて、聖の電話の後に聖のソロ。
あれやっぱりすごく高度な技術っていうか、RAPとロック?すごいよぉ~
で、で、LOVEJUICE~~~~♪

カッコ良かった~フルじゃなかったけど、あそこまで聴く限りは全編英語詞♪
サビの部分の曲がすごく好き・・・って言うか、こういうの聴きたかった(泣)
R&Bっぽいとかゆっちが表現してたらしいけど、洋楽だね~仁が好きな世界っぽい!

・・・何気に録音してたあたし(^^)v 最近学習したらしい(笑)
後でしっかりヘッドフォンで聴いてみるぅ~~~
もう、亀ちゃん愛してる~(笑)


っていうか、生テレフォン・・・みんなそんなにフランクに話せちゃうんだな。
驚くのは最初だけで、話し始めると普通に知り合いのように話せてるし、
それを受けてる亀ちゃんがね、すっごくフランクなの。
全員?呼び捨てしてくれちゃうし、「おまえ」とか言っちゃうし。
しかし、皆さん素晴らしい自己主張です(^^ゞ

あ、今度はたっちゃんのソロだ!
ほぉ~ラブバラードだ~♪
・・・これはね、やっぱりソロの組ませたペアは曲調だな(^^ゞ
あとは、ゆっちのも掛けてくれるんだろうな!じゅんののはこの前聴いたけど。

ハァーーーーー今日は盛りだくさん、なんて幸せな日だろう。

関連記事
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Mステが止まらない・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | どんちゅーえばーすとっぷ あんど くいーん おぶ ぱいれーつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
