KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステが止まらない・・・♪

2008-04-26 Sat 12:26
朝から何だかそわそわしてた昨日一日。
やっぱりMステは良いねぇ(^^)v
ミニステで光ちゃんと一緒の場面を見て、もうその時点からテンションはやばかったかな。

先週の後輩くんへのコメントのことで、タモさんから振られて「こちらこそ、得した気分です」
なんて、仁がちょっと前に出てる気がして・・・気持ちが乗ってるかな?ってね。

トーク部分も今回も一番に話し始めて・・・スモークって言葉を思い出せなくて、
一瞬無言になって「?」って、だってその時映ってなかったし。
でも身振り手振りで話す仁が、仁なんだもん!
しかも結局出た言葉が「けむり」(笑)

「DON’T_U_EVER_STOP」
これは最強KAT-TUNじゃないですか!
あーこんなKAT-TUNが久しぶりで、嬉しすぎる♪
最初の6人並びから、「STOP」って、その時の仁のポーズ!
あのね、膝を曲げた足と、手を挙げた時のその首やら肩やら全体のバランス・・・
これって感覚だから説明しにくいけど、あの形を見た途端に、じーーーーん!ってなった。
「一人じゃな~い」って、一人を人差し指を前に出して、そこから亀ちゃんソロへと。
もうなんだろう、踊るKAT-TUNに見る阿呆みたいな(爆)

今回の衣装は、ダメージな感じとリボン使いとblack&silver!
仁がゆっちの後ろを通る時の後姿~、背中も踊ってるよ~とか想いながら、
あのジャケットは背中の真ん中でリボンで編んであるのがキュート、
たっちゃんの衣装が可愛くてすごく好き。
ふわふわっとした白いロングシャツに袖とかにリボンがあしらってあって、
そしてやっぱり亀ちゃんはやってくれるなぁ。
ハット使いは今回は亀ちゃんだったね(^^ゞ
でも、ちゃんとダメージっぽくなってて、そして衣装が前から見るとフリフリで・・・パンツが~
膝丈?くらいで、足元もなんか可愛かった、森の小人っていうか妖精みたいで。

ゆっちとたっちゃんのボトムがシンメみたいで、かなりスリムなパンツにここにも
やっぱりリボンのようなラインが入ってて。
じゅんののパンツが仁と同じ雰囲気?二人とも太めなんだよね。
仁はね、踊る時はあんな感じの方がいいのかなぁと思ったり。
じゅんのはいつもタイトな感じだから、だぶっとしたやつを履くとすごく大柄に見えるよね。
でも、それを小さい顔とそれをさらに強調するようなヘアスタイルがバランスを取ってるかな。
もう、聖はねギラギラが似合うからさ、・・・でもあのボトムは謎(笑)

仁は、襟ぐりがグー(^^)b さっきも書いた背中の編みこみがすごく好き~
そしていつものごとく多分、インナーの裾を長くして横にたらしてるんだろうけど、
ジャケットの丈とか、シルエットが綺麗です。
やっぱりね、さすがメンバーを分かってるなぁって感じかな。

ダンスはいちいちツボだらけで、書ききれないや。
フレームから外れてても戻った時に、端で仁がガッツリ踊っててね。。。
確か、聖が月間Naviかなにかで、「そんなにものすごく踊ってるってわけじゃないけど」
って言ってたのね。
だから、そうなのか~って見てたけど、いやいやすっごくガッツリでしょ!
何気にその聖のrapの時のバックのメンバー、ものすごく踊ってますから(笑)

フォーメーションの変化とか、stopも同じ繰り返しじゃなくて、
あーん、仁の手の振り方とかその時の指とか…大好きだーーー

仁亀のハモり♪
ここの転調から一転して、間奏の激しいリズム!今回もゆっちは凄く考えたんだろうなぁ…と、若干ボイパは目立たないけど。


でたーーー!
もぉヤバい、仁の挑発的な「へへへへ…HELLゃ」みたいな(^^;)
今回のサムネイルはこの笑みに決定しました(笑)

ガラスの割れるSFの時は、さすがMステさん!
両側に置かれたクリスタルがCGで割れて飛ぶ。


これがKAT-TUNの世界、どうだーってこっちまで晴れがましいのよ!
こんなんじゃないぜ、まだまだこんなもんじゃない!

本当にKAT-TUNの曲は、ドラマチックなんだなぁ~、
だから曲が進むにつれ、どんどん引き込まれる♪それが好き。

あたしのボキャブラリィじゃ足りないのよね、いつもそう。
そんな彼らをもっともっと、色んな人に見て欲しいなぁ!



ひな壇に帰ってきてから…それぞれペットボトルを手に、
それをカメラも構わずグビグビっと(^^ゞ

仁がゆっちに何か話してる、ちょっと身振りをしてるところをみると…
プチ反省会か(笑)
ゆっちを挟んで座った亀ちゃん言った言葉に、
仁が頷いたりしてたよ。
こうやって、実際やってみての修正とかをするんだろうなぁ…
もう、そんな仁亀が見れて、その時の二人の当たり前のようにある空間が、それに触れて、更に気持ちがほっこりしたり。

…はぁ、今日も朝から頭の中はドンスト一色!
これも仕事中に脳内再生して書いてるし(^^ゞ

ねーさん、期待通り20回以上はリピったよ(笑)

あのね、曲の部分だけプレイリスト5回くらい入れて作成して、
そうすると一回で軽く20分、そりゃあ一時間なんてあっという間(*^_^*)

この寝不足もこんな日は、ちょっと心地良いのです。
…午後は頑張って働きます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<エンジェルダンス と 仁ソロ原曲♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ギャーーーーLOVEJUICEだーーー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
