KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おめでとう、仁!日刊スポーツドラマグランプリ!

2008-04-28 Mon 07:35
20080428073502
朝から嬉しい知らせが…
ちょっと寝起きですが(笑)

仁友redさんから、早速写メもらって、これを打ちながら手が震えてます。

日刊スポーツのドラマグランプリ部門、
主演男優賞を仁がぶっちぎりで取ったみたいです。

トロフィ持たせてあげられましたね!

とりあえず、朝から珍しく(笑)

おめでとう、仁!
有閑倶楽部に携わった方々に、感謝します。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<赤い、西と書いて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | エンジェルダンス と 仁ソロ原曲♪>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
仁くん受賞のお知らせ、ありがとうございました!
昼休み、コンビニへ行くまで、ずっと落ち着かなかったです^^;

いつの日か、オスカー像を手にした仁くんの笑顔を、見たいものですね☆
2008-04-29 Tue 15:24 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんにちわ♪
仁、主演男優賞、おめでとうございます!!
すごいですね~v よかったですね☆
仁も嬉しいでしょうね♪。+゜

亀の生ラジオで仁のソロ曲流してくれた時の
ちゃお☆さんのエントリー、見ましたよ♪
「亀ちゃん大好き~(笑)」
っていうの♪
全然大丈夫ですよーー!(笑)
ありがとうございます☆ >亀の代弁♪笑

私は気持ち的に、ちょっとずつ?元気になりつつあるので
大丈夫ですv 心配させてしまってすみません。
亀に元気もらいながら頑張ります☆
2008-04-29 Tue 15:43 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
キョンちゃん♪
いえいえ、ホントに珍しくお知らせメールを
してみました(^^ゞ
お仕事中だったのかな?それならお昼が待ち遠しかった
ことでしょうね。
オスカー・・・までは望まないけど、仁のやりたいことが
そこに形として残るなら、その日を楽しみにしたいね。

いつもありがとう!

りみちゃん♪
お祝いありがとう!
記事読んだら、過去の受賞者の中に亀ちゃんが!
ごくせんの助演男優賞取ってるんだね(^^ゞ
知らなかったよ。
仁はね、色んな意味でみんながこういう姿を
待ってたっていうか。。。すごく嬉しいよ。

KAT-TUNからはホントにパワーをもらえるよね。
りみちゃんももう元気になりつつあるかな?
あたしもね、実は色々(^^;)
でも、仁の笑顔があれば元気百万倍だもん。
お互いに頑張ろうね(^^)v

いつもありがとう!
2008-05-06 Tue 02:35 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
