KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤い、西と書いて・・・

2008-04-29 Tue 23:52
ゆっちのひと言は、どうしてこんなにも心を騒がせるんですかねぇ(^^ゞ
いや、ただ単に、たまたま仁がその日何をしてるか?って気になった、
それだけなのかもしれないけど、5人いるメンバーの中でなんで仁なんだろう?とか(笑)

赤い、西・・・西に何か?(^^ゞ

他のメンバーだったら、田んぼの真ん中で田中、上にある田んぼで上田、
田んぼの入り口出口田口(笑)、亀・・・うーん、ここは無理があるか(^^;)
一番語呂が良かったってことなのか。
いつものことですが、そこに何かありますか?>ゆっち

そこに着地点はありますか?(笑)

ホントに、ゆっちってば、ファンの心を知ってか知らずか・・・焦らすのがお好きです。

ファンだって毎日想ってますよ、「仁、今日は何してるかなぁ」なんてことは。
でも、そんな風にメンバーの名前をちょこっと出してくれる、ゆっちの気遣いというかが、
かなり好きだったりします。


連休初日に飛び込んできた嬉しいNEWS。
実はあれは、寝起きのベッドの中であちこちの方へメールをしていたという事実(笑)
本当ならば起きていない時間で、あの日はたまたま妹のところで用事があったので起きただけ。
・・・仁友redさんのメールは6時台だったんだけどね(^^ゞ (ありがとー>私信)

だから、休みに外へ中々出ないあたしが、早い時間にあの新聞を手にすることも出来たし。
すがすがしい、真っ青な空の下、晴れ晴れしい気持ちと、嬉しさを一人では
抱えきれない、大声で叫びたいような一日でした。

あのトロフィーを持った仁を何度も何度も、そして時間が止まるほど眺めてしまいます。
なんて柔らかい、優しくて、ピュアな表情をしてるんでしょうね。
時には見てるこっちを悩ましく誘い、時にはクールに冷たくもなり、笑うとかまぼこみたいな
形になっちゃうけど、こういうクリッとしたまん丸な仁の瞳がすごく好き。
綺麗で、どこか凛としている、その瞳は常に前を向いている。

そう、仁も言ってる「自分の感性を信じてる」 その感性のままにね。

・・・で、仁さん2センチ身長が伸びました?(笑)

まだまだ伸びざかり、そう、まだまだこれからたくさんのことに挑戦してください。


そんな夜、OXYの新CMも無事に捕獲(^^)v
『汗をごっそり抑えるぜっ』と言った後のキュートな笑顔、
『おきすぅぃ~』という発音も。
・・・鼻をくんくんする横顔の、ホクロを見たいのに立派な眉にどうしても目が行ってしまって(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ…がっっつり見てます! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | おめでとう、仁!日刊スポーツドラマグランプリ!>>
この記事のコメント
おもった~~~
ちゃお☆さん 
メールありがとう~~♪♪
ちゃんと 買えたよvvv
はなも 同じところで目をとめちゃった(笑)
いつの間に 2㎝のびたのかしら・・
病院の身長計の調整しなきゃ(爆)
2008-04-30 Wed 10:33 | URL | はな #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
OXY見たぜぃ~~!!かっこいい~~!!v-10

我が家にもトロフィー仁は届くよ~~!2cm伸びたって・・・
ああ・・・見上げてみたいわ~~仁~~v-19
2008-04-30 Wed 15:34 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
はなちゃん♪
あたしがお知らせメールするなんて、ホントに
珍しいことなので、お役に立てて良かった(^^)v
ね?仁ファンならみんな思うよね?2cm・・・
っていうか、あそこになぜ身長を載せたのかも
不思議なんだけど(笑)

いつもありがとう!


のりちゃん♪
OXYは、無理矢理夏っぽくしてるあのアロハ姿がね、
普段じゃ絶対着ないだろうなぁと思いながら、
夏の仁ってことでね、やっぱりあのCMはありがたいね。

新聞届いた?あの仁の表情がホントに好きだなぁ。

いつもありがとう!
2008-05-06 Tue 02:39 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
