KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ…がっっつり見てます!

2008-05-01 Thu 14:37
今回のカツカツのゲストはマシ・オカさん。
ドラマHEROESで活躍されてると、彼の役の有名なセリフの
「ヤッター!」は、仁の気持ちをそのまま表したかのようで、
一緒にやったその「ヤッター」のポーズがやけに子供のようだった(笑)

朝から、解禁になったPVを見逃して、凹んでいたりしたけど、
仁のこんな子供みたいな笑顔見たら、全部吹っ飛びました(^-^)
まんまるに目をパチパチさせて、一言一句を聞き洩らさないようにしていて、
…すっかりテレビを忘れてる(笑)

ゆっちがね、「赤西が、赤西が」って仁がハマってることを言ってくれて…
冒頭で亀ちゃんはちゃんと、じゅんののことも言ってくれたのに、
いつしか仁が…になってる(^^ゞ

最初は「がっっつり見てます」って、二度目は何で変顔(笑)
でもご本人を目の前にしたら、「ほんっとに見てます」って、目をゆったりと綺麗に閉じるもんだから、
その動きにこっちがウットリしちゃったじゃない(^^ゞ


こういう時のじゅんのは凄く意欲的だなぁって思う…
いや、あそこで入り口出口はチャレンジャーすぎるけど(爆)
トーク中、ふと湧いた疑問をスラッと聞いちゃうところ。

…だから、仁が一人で視聴者になっててもOKって感じで(笑)

ハリウッドにいつか…と、最近の主演男優賞の記事でも言っていたけど、さらに、自分がすっかりハマってるドラマの俳優さんが、
手を伸ばせばそこにいるんだもんね、
目がキラキラしてるのは、嬉しさと共に重ねる夢のせいかしら(^-^)

でも、本当に頭の回転の良い方で、仁が最初に言った「がっつり」も覚えててくださって、
「イチ押しのがっつり」なんて言われて、照れてる仁。

しかし、日本人だったんですね(^^ゞ
経歴や諸々は、ただの同じ日本人とは違うけれど、
ハリウッド映画とかに出て来る日本人役って、ほとんどが日系のチャイニーズの方で、
だから日本人が見ると違和感があって、向こうの方はあんなイメージなんだろうなぁと(^^;)

でもそれは、これだけ先進国の日本人でも、中々狭き門であり、ハードルが高いんだろうとは思ってましたけど、
マシ・オカさんはちゃんと他の番組とか下積みを経て、そのチャンスを掴んだんですね。

よく感じることだけど、外国語を勉強する人は、母国語もキチンと話すような気がするんです。
マシ・オカさんも、申し訳ないけど、KAT-TUNよりもずっと敬語が使えてた。

そう、仁にも感じたかなぁ、ラジオでもだけど、留学の会見の時に凄く感じたな。
言葉を学ぶ上で、コミニュケーションとして、母国語もきちんと話すようになったのかな…って(^^ゞ

日本のマンガを今でも読んでるというマシ・オカさん。
高橋留美子さが好きと聞き、原作のドラマに出たと亀ちゃんが言うと、
ホントにタイトルだけで内容知ってる~(゚-゚)
ビデオで見ますって言われちゃったよ~亀ちゃん!

そして…特技は国境も超えるね、ゆっち!
これはね、メンバーも見てるファンも胸を張ってオススメできるもの!
…あ、あのハリウッドスターには微妙だったけど(笑)

「複式呼吸もやってるんですか?」と、マニアックな質問も…
それは技術的な事なんでしょうね~(^^;)

ほらぁ~マシ・オカさんとHBBをコラボしてるのを見てるメンバーの嬉しそうな顔(^_-)

…でも判定ではオチつけるのがKAT-TUNですから(笑)
何気に仁ちゃんとマシ・オカさんはお互いを探ってるしヾ(^▽^)ノ

マシ・オカさんがゆっちを認定すると札を挙げると、
ちょって憧れのスターさんの方へ近づくチャンスの仁(笑)
「俺も…」って、乗っかっただけって突っ込まれるのも、

あ~そうか、あの時亀ちゃんが言った“きゃぴきゃぴしてる”は、きっとこんな感じの仁なんだ!そうかぁ~(^-^)

芸人さんにも逆にボケ返すなんて、ホント脳の働きが素晴らしい(笑)
…あのパフォーマンス?は、書くまでもありません、はい(-_-#)



あー、実はうちは親子そろっての無類の海外ドラマ好きでして(^^ゞ
だから、最近はなるべく見ないようにしてはいたんですよね(^^ゞ
…っていうか、仁見る方が忙しいですから(笑)

でも、ご存知のようにスゴく深い時間にエントリーを書いてるおバカなので、
その時に、深夜にやってるアメリカのテレビドラマが、たまたまつけたままのチャンネルでやってたりして、
実は結構見てたりしました(笑)

でも途中からだと、どうしても気持ちが入りきらないし…入らないようにもしてたけど(^^;)
借りてきたら最後だな、とも思ってあえて借りもせず。
ホントは「がっつり」見たいと思ってたんです。

…じんじん、あたしの睡眠時間をいくら削るんですか?(笑)

あんなキラキラな目でいられたら…見ずにはいられないじゃない(^-^)v
っつうか、もうすでに血が騒いでる(爆)

番組のロケ場所に行ったり、同じメニューを食べたりして、
仁を感じることが、田舎仁で無理ならば!!!

同じものを見てバーチャルデートヾ(^▽^)ノなんてね。


うちの父は無類の洋画好きなので、例えば映画に行くにしても、
邦画はかなり苦労して口説かないと、全然気持ちは動かない。
そう、あの年代で寅さん見ないのは珍しいでしょ(笑)

洋画なら大抵は見るし、一人でも行っちゃうくらいだし。

何気に小さい頃から見てた海外ドラマの再放送を、一緒に見ることも。

うふふ、そうだ!
とーさんに頼んで、HEROES DVD-BOX買わせよう(^O^)v

だって、昨夜だって突然トイレに起きて、あたしが見てるカツカツでマシ・オカさん見たら、
なんか他の番組で見たらしく、語ってたもん!今がチャーンス!(笑)


えー、睡眠時間には注意しましょう(^^ゞ
あたし、徹夜して次の夜まで、放送してたアメリカドラマを見てた経験が(笑)
…父も見てたっけ(爆)
妹もいたような(爆2)

で、なんの感想書いてたんでしょうね、あたしってば(^^;)
さて、今夜早速交渉しよう!っと。

仁、待っててね…って、なんのこっちゃ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Mステ・・・アップしてる仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 赤い、西と書いて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
