KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと見れたーエクステ仁♪・・・CDTV

2008-05-04 Sun 04:42
ほんの数秒、でもあの朝見逃した身としてはこれが貴重!
はぁ~エクステじんじん♪
正面からだと、トップの部分しか見えないけど、歌い上げながら首を振ってくれるから、
その度にパラパラっと動くエクステ!

・・・っていうか、短い(^^ゞ 
今回はクラブっぽい感じなんですね、それもやっぱりどこかアングラっぽい(笑)
KAT-TUNが青空の下でPV撮ったら、それはそれで衝撃的かも(^^ゞ
いや、いつかね・・・枠に囚われない彼らですから。
でも、ファンはこういうちょっと退廃的な感じが好きかも。

その中でエクステをなびかせて(なびかせてるのか?)、踊り歌う仁がカッコイイ。
もちろん全員カッコイイんですけど、どうも仁ばかり見ちゃうので(^^ゞ
亀ちゃんのハットの切れ目から覗く目も、どうも色っぽいですけどね~

仁のエクステ姿を見て、綺麗なんだけどなんだろう?
ちょっとインディアンっぽいような・・・どこか多国籍な感じがします。
そして、動く手の指が綺麗でした。

・・・早くフルで見たいもんです。


あ、そうそう父との交渉は・・・最初は「自分で買えば?」とか言われてたんだけど、
その少し後に、いきなり目の前に諭吉が置かれまして・・・
それこそ『ヤッター!!!』な、あたしでした(^^)v
ええ、さっそくポチッとしてしまった。

友人のヤマップにスカパーでやったやつ貸すよ!って言われたんだけど、どうもやっぱり
あたしはコレクターなんですよね(^^ゞ
そして、深夜に放送もするらしいじゃないですか~~~(@@;)
見切り発車か?とも思ったんだけど、一応英語で見たいと思いまして(^^ゞ

海外ドラマは好きだけど、吹き替えされちゃうのが・・・どうもね。
今日もたまたまやってた大好きな番組、言わずと知れた「ER」なんですけど、
これはね、両方見たけど、吹き替えが素晴らしく本人と似てるんですよ、声の感じが。
だから、それを知った上でなら吹き替えの方が楽なので見るんですけど(笑)
それに、医学用語は絶対わからないと思うので(^^ゞ

父のくれた諭吉では少し足が出ました・・・というのも、BOXを1と2と一緒に買ったので、
少し足りませんでしたし、届くのがなんと!!!14日~!
シングルの発売日じゃないか~~~、そんな時にドラマなんて見てらんないだろうなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ・・・亀ちゃんのモノまね♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Mステ・・・アップしてる仁♪>>
この記事のコメント
CDのPV短かったね~
亀ちゃんがめちゃエロっぽかったv-398
早くフルで見たいね!

ちゃお☆ちゃんは英語できるから羨ましいなぁ~
アタシ英文とか見てたら頭痛くなってくるもんv-40
アタシも留学しようかしら?
あっ、お金がないねんやったー(笑)
2008-05-04 Sun 14:59 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ママ♪
短いのに何度リピしたことか(笑)
WSで流れた時のを見逃してるから、あれだけでも
貴重で貴重で(^^)
フルで見るまでは・・・その前にはシングル来るし、
仁ソロだよぉ~~~
・・・今実はラジオの録音聴きながらなんだけど(笑)

あ~あたしの英語力なんてそうでもないんだよ。
だって学生だったのなんて・・・はるか20年も前だし。
ただ英語の雰囲気が好きってだけだから(^^ゞ
仁みたいに、英語でドラマや映画見たりして
なんとなくわかったフリをしたいだけかも(爆)

ありがとう!
2008-05-06 Tue 02:44 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
