KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・亀ちゃんのモノまね♪

2008-05-05 Mon 23:51
明日で連休も最後、結局何にもせずにまったりしすぎました。
毎日「ER」をあんなに連続でやってくれるもんだから、もうすでに見たやつなのに・・・
見始めると止まらなくて、あまりにもじっとしていたもんだから、腰が痛い(--;)
ヤベーこれはぎっくり腰の再来か。。。

今夜のカツスタ、珍しく曜日感覚があったのはスマスマを張っていたせいでしょう(笑)
月曜なんだなぁと思い、カツスタを聴いてました。

この間の亀ちゃんの生ラジオの時に、聖とじゅんのは電話で参加してましたよね。
その時のお互いの状況を話してたんです。
・・・あ、これはじゅんの子ちゃんと聖先輩でしたっけ?
「やったのに一般の女の子に負けた」って、そこで何をやったのか二人で再現(^^ゞ

ホントは10時半くらいだったのが、11時になったとかで、じゅんのはその間ずっと
ビリヤードをやっていて、本番もビリヤード場からだったから恥ずかしかったと。
普段亀ちゃんのモノまねなんかやらないから、どうしようかと思ったと、その流れで
じゅんのが言ったんです。
赤西くんすごく上手いんだよ、『僕らの街で』の亀のマネよくやってたよ

えー!!!
仁ちゃん、それをどーしてあの時のラジオでやってくれないのよぉ~、なんて(笑)
じゅんのがそう言ってたってことは、ドラマの時の待ち時間とかにやってたんでしょうね。
聖は知らないようでしたから。

ふふ、亀ちゃんのマネを仁がですよ!
今、あたしの耳元でsexy voiceで囁くように歌ってる彼がですよ(・・・関係ないけど(笑)
じゅんの、ありがとー!
きっと、こうやって話してくれなければ、ファンは知ることの無い仁の姿です。

あ、ごくせんの時に、亀ちゃんの言い方マネしてたっけ(笑)
『僕街』・・・あたしが思うに、CDではなくてツアーの時の亀ちゃんかなぁ?と。
仁ファンには色んな想いのある去年のツアーでの僕街でしたけど、
自分のパートの無い仁は、亀ちゃんと背中合わせになりながら、
まさかそんなモノまねのツボを見つけてしまったんでしょうか(^^ゞ

そうそう、今日のカツスタはアポ無しTELだったんですけど、
14歳のリスナーさん、ブラスバンド部だそうで聖が「最近演奏した曲は?」と聞くと、
「パイレーツオブカリビアン♪」って!

KAT-TUNのアルバムを連想させるし、やっぱりあの映画は
仁を思い出さずにはいられない。
うーん、いつでもどこでも仁(^^)v
最後に付き合うならどっち?の質問に「聖」と答えたリスナーさんに、
じゅんのがすかさず、「でもホントは仁くんが好きなんだよね?」と(笑)
あーじゅんのが「じんくん」って言ったぁ~~~
あたしはそんなとこだけ耳に残ってしまいました(^^ゞ


さて、連休最後だけ予定があるってのも微妙ではありますが、
明日は友人ヤマップの家で、ランチを兼ねてのジャニジャニ会です(笑)
いつも彼女といると、ものすごい記録を作るほどの時間を過ごしてしまうけど、
次の日から仕事なのでほどほどにしないとね(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シングル リリースCM♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | やっと見れたーエクステ仁♪・・・CDTV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
