KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シングル リリースCM♪

2008-05-07 Wed 02:17
・・・やっぱり日付が変わってしまった(笑)
どうもヤマップといると話が終わらない、今日は意外にジャニな話題と世代的な話題と。
色々考えることもあるし、ホントにこうして普通に過ごせる日々の幸せなことを
ひしひしと感じたりします(^^;)

帰ってきて、まずしたことは・・・百識王が途中だけど録画してみた!
っていうか、いつから“王”が付いたんだ?知らなかった(笑)
そうしたら、もう番組はラスト5分くらいだったけど、その後dwangoはNEWSだったけど、
そこからもう少し粘ったら~~~来たよ~~~!

聞き覚えのある曲が、そしてまず画面にいきなり仁のアップがーーーーー(@@)
はぅ~~~しかも、その眼差しがね、まっすぐこっちを見つめていて・・・瞬殺(^^ゞ
その後は亀ちゃんのハットの切れ目から覗く瞳。
そしてダンスシーンへと続いて、最後はダンスしてるフロアーを抜けて、
通路のようなところに歩いてくる6人、それぞれ紙のようなものを手にして
何かを探しに行くのでしょうか?地図なのか、ヒントなのか。。。
・・・いや、もう一度見てみたら、どうやら全員じゃなくて持ってるのは仁聖雄(多分)

どんなストーリーなのかすっごく楽しみになります、このCMも無事に捕獲出来て良かった。
はぁぁぁ、あの仁のアップが目に焼きついてます。

今日、ヤマップに先日見逃したPV解禁のWSを見せてもらったので、
それだけでもう感謝だったんだけど、家について更にこのCMでますます来週が
待ち遠しくなりました(^^ゞ
そうか、もう後1週間なんですよね!

プロモーションの番組も待ち遠しいし・・・亀マニュで最近6人でいることが多いって!
そうなんだなぁ~って、そのひと言だけでも嬉しくなりますね(^^)v
・・・でも、もっと出て欲しいんだよなぁ。。。


今日もヤマップの手料理をご馳走になってきました(^^ゞ
いや~さすが主婦というか、色々レパートリーが広いことが羨ましい。
写メをどうしても忘れてしまうけど、今日は・・・タイカレーとエビシュウマイ!
天気が良かったのに、家の中でずっとDVD見てたのは勿体無かったような、
でも楽しいひとときでした。

さぁ、明日から仕事だぁ~~~頑張らねば(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・仁子はどこ~? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ・・・亀ちゃんのモノまね♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
