KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・仁子はどこ~?

2008-05-08 Thu 02:52
友近さんのネタを見て笑ってる仁がキュートでした。
これを30分に収めるのはもったいないわ~!
魚肉ソーセージに食いつくKAT-TUNさん(笑)
あたしは歯が弱いので、どーしても口で切れないんですよね(^^ゞ
赤のところで失敗しちゃう仁ちゃん(ふふふ)
すげーって素直な驚きがこれまたキュートじゃないですか!
たっちゃんのことを「不器用だから」と、さりげなく言う聖に愛を感じます。
・・・って、これ全員やったの?仁はぁ~~~?

もちもちボール?
仁はムラサキでしたね~、もぐもぐじんじんは大好きです。
途中でもう一度お皿に手を伸ばしたような・・・気がしたんだけど?

『ガラガラ~っていう戸はイヤなの、(開き戸を開ける身振りで)こういうのじゃなきゃ・・・』
ゆっちの家がそうだったと言われ、『お前んちヤだった』・・・完全否定(爆)

じゅんののオチの無い話に、まん丸な目でビックリしてるキュートな仁♪
その後、BGMの後ろで『田口の話を面白く聞いてみたり、俺らが・・・逆に』って、
身振り手振りでゆっちと友近さんに話してるじんじん。
ノープランの旅でたっちゃんとやってたような、あんな感じですかね(^^ゞ
そしたらいきなり止められて、びくっとする仁(笑)


アドリブ芝居は、もう、最初にいきなり時計を見るフリをして動いたじゅんのへの
ツッコミが笑えて、聖の愛あるツッコミには脱帽です(^^ゞ
「話の流れが見えるまで見てろ」って・・・そうしたら、また同じく時計を見ながらはけてくし。

で・・・メグミはゆっち?え?仁も?
仁がメグミで登場した時、亀ちゃんが仁のほうへ向かったよね?
きっとそこで仁子ちゃんとの展開があったはずなのにぃ~~~~(カットかよ^^;)

友近さん・・・同級生のつもりだったのね(^^;)なのに・・・先生って言われちゃったよ。
メグミだったはずが、「雄一を殴ったんです」って設定が変わってるし。
遠くで見てるじゅんのを効果的に使うゆっち・・・役者だなぁ(笑)

転校生にされちゃうじゅんの、さすが友近さん(^^)b
N.Yから戻ってきて・・・そこはいじられなくて残念なじゅんの。
みんなに責められるじゅんのに、「ごめん、俺が悪かった」って庇う仁。
「いいよ、」 お~~~じゅんのが「仁」って呼んだよ!
もう一度「俺が全部悪かった」って言いながら続きが出なくて、助けを求めるような
困った顔してる仁が可愛すぎる~~~!

愛に飢えてる亀ちゃん(笑)
「先生がみんなの相手してあげるわよ・・・最初は誰?」
えーーーそれって、何の相手???(激しく妄想)あはは~
じゅんの、ここへきてメグミに戻すところなんて、腕があるわ~

終わった後、「赤西がメグミなんだ?って思った」って話題だったってことは、
やっぱりあそこからの流れがあったってことじゃんかぁ~~~
TV誌の予告はそこだったのにぃ~~~
是非、未公開でお願いしますよ!スタッフゥ~。

キャー予告のバスケしてる仁が~~~ハット姿が超カッコイイ!!!

dwango.のCMも、昨夜捕獲したJ-oneのCMも来ましたね!


昨日の亀マニュでのおパンツクイズに答えてくれる、律儀なゆっち(^^)b
しかも、メンバー全員のまでお知らせいただいて・・・
で?そのために、昨日はみんなのおパンツをじっと見て記憶してきたのか?
そこまでしてくれるゆっちに、激しく感謝します(^^ゞ

「普通の黒」
それだけで、色んな旅へ出てしまいました(爆笑)

とりあえず、ゆっちに感謝を。。。(ははっ)


拍手コメありがとうございます、レスは続きから。。。
Oさん、いつもありがとうございます。
カツカツは見る前に読まれたんですね?
ネタバレになってしまったかもですが、楽しんでいただけてよかったです。

そして、PVの話ですね。
もちろんアルバムの特典というのは、覚えておりましたよ(^^ゞ
話の流れがとびとびでしたが、新曲の発売が近いなぁ~と思ったので、
仁ソロも楽しみなので、そんな流れで書いてました。
なので凹んではいませんから、ありがとうございました(^^)v

また、お越しくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<音楽は聴くより、感じる♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | シングル リリースCM♪>>
この記事のコメント
おぉ~~~黒かぁ~~~(ってそこ?・・・爆)
まだかつかつもちゃんと見てないので・・・dwangoはちょっと見えた(笑
PVはまだ先やな~~~私我慢できるかな・・・v-356
2008-05-08 Thu 21:36 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
レスが遅くなってごめんね。
そうこうしてるうちに、パンツネタも懐かしい感じだ。
ゆっちの律儀なところ、やっぱり愛すべき
お兄ちゃんだよね(^^ゞ
・・・何の感謝だか(笑)

ありがとう!
2008-05-17 Sat 03:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
