KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本を読む人・・・

2008-05-10 Sat 04:01
会議でやっぱり遅くなり、録画してたMステを見て来週の出演を
確認して、その後に録ってた「パズル」を見ていたら・・・
いきなり始まりの場面で出てきたのが“hesitate”!
石原さとみさん演じる先生は「屁、していと」と覚えろと言ってたけど、
ケーキを食べるようかどうしようかと『戸惑う』時と言った仁を思い出さずにはいられない(笑)

何だか久しぶりに『hesitate』を歌う仁が見たくなったな♪

いよいよ“どんちゅー祭り”がやってまいりますね(^^ゞ
(やっぱりドンストよりもこっちが可愛いかも~!)
発売週のMステが無いのは残念と思っていたら、まさかの一曲で3回目の出演!
ランキングとともに、スガさんとJUMPとの共演も楽しみ~。

さて、一昨日いつものようにAちんさんから、ヘアカタログの仁のお知らせをもらって、
ホントにいつもありがとうございますm(_ _)m
買いなのかどうなのか迷ってた時だったので・・・即購入決定でした(笑)

OXYのシャンプー編のオフショットが満載で、CM撮影の裏側もたっぷり感じられて、
それよりも何よりもキュートな仁のショットがいっぱいで嬉しい。
・・・衣裳は違うパターンもあったんだな(^^ゞ
椅子に座った聖と、少しかがんで椅子に手をかけて写ってる仁のその指がね、
なんか指を立てて置かれていて、そんなところに萌えだったり(笑)
その上に羽織ったシャツの中の仁のウエスト辺りが、すごく細くて・・・
聖の位置で振り向いて抱きつきたい衝動が。。。(爆)

CM撮影中は待ち時間が長いから、気持ちを切り替えるために楽屋でぼぉーっとしてたり、
聖と話してたり、そして本を読んだりしていると言う仁。
ここですよ、「本を読んでる」という言葉に、少し意外だったり(申し訳ない)
そこに仁の最近の一面を感じて、やたらと嬉しくなってしまいましたよ(^^ゞ

そんな言葉を表すかのように、この中にもセットにあった本を読んでる仁のショットが!
これがまたホントに、長い足をゆったりと組んでて絵になってる!

『本を読む人』・・・今年はそんな仁に触れることが多い、そしてその時の仁が
手にしていたのが全て“洋書”だったということも。
あの柔らかな日差しの差し込む窓辺で洋書に目を落とす仁がいたカレンダー、
ノープランの旅で行った家具屋さんにあった洋書を手にしていたという仁、
そして今回のCM撮影の合間にセットの洋書を読んでる仁。。。

今の仁の生活には英語は欠かせないものとなってるのだなぁと。

そう、アイドル誌の中でも海外の友人とチャットしながら、向こうの流行の曲を
教えてもらっているとも言ってたっけ。
そこでもPCに向かいながら、見事なタイピングで英語を打つ仁を想像してみたり。
朝、掃除をしている時に洋楽をBGMに身体に纏うようにしてる仁を想像してみたり。
字幕無しの英語を聞きながらDVDを鑑賞している仁だったり。

何だか、最近の仁の穏やかな表情はそんなところから来ているのかと思うと、
わけもなく頬がゆるんで笑顔になるのです。

・・・っていうか、そんな時間を上手に使っているのね(^^ゞ

そう思うと、買ったままになってる本を思わず手にとってみようと思ったり、
こうしてPCで文字を打っているこの時も、いつもより仁をそこに感じてしまいます(^^)

寸暇を惜しんで英語に触れている仁、そして寸暇をむさぼるように仁に触れているあたし(笑)
なーんてね。

明日はまだ仕事・・・寝なきゃ~!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<男三人で・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 音楽は聴くより、感じる♪>>
この記事のコメント
同じく・・・寸暇をむさぼってジャニってるわ・・・笑
最近仁の表情がいいな~~見てるだけで幸せ。って会いたいけど!
いよいよ祭・・・がんばって働けるわ~。
2008-05-10 Sat 20:48 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
ホントに寸暇は全部仁だもん(^^;)
ホントは他にしたいこともあるのに、
HEROESも見るのは、いつになるんだか(笑)
のりちゃんは、それでも色々やってるじゃん。
あたしは、ホントにやばいかもな~
たまには、テレビ消して 本でも読まなきゃ。
・・・もちろんアイドル誌以外でね(^^ゞ

ありがとう!
2008-05-17 Sat 03:45 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
