KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブラックホール・・・

2006-05-26 Fri 23:17

今朝、仕事中なのに何度も泣いてしまいそうだった。
何があったわけじゃないけど、無い訳でもない。

今、あたしが笑ってられるのは仁のおかげ!これは紛れも無い事実。

色んな気持ちが渦巻いていて、書いては消し、書いては消し・・・
言葉にするって難しい。
自分の昔話を今更書いても仕方ない気もするし、書きたいような気もするし。。。

凹んでどうしようもなくなると、自分の嫌な部分ばっかり見えてきて、
どうせあたしなんか・・・って言葉を言ってしまいそうになる。
去年あたしがブラックホールに堕ちていた、今頃。
それは終わりかけの恋愛の末期症状だったと思う(^^ゞ
わかってて、悪あがきしてる自分が嫌で、でもどうしようもなくて・・・

その恋からはもう立ち直ったんだけど、ぺしゃんこになって
仁に出会った。。。

仁って自分に真っ直ぐで、それは周りからするとハラハラするほどで、
嘘がつけなくて、だから勘違いもされやすいかも。
でも、仁は自分のことをとてもよく判ってるんだと思う。
目指すもの、やりたいこと、嫌いなもの、好きなこと・・・
そういうものに正直に生きてるんだと思う。
だから、周りに自分を理解してくれる、支えてくれる人がいるんだなって。

あたしは、自分に正直になれない。わかってても誤魔化すところがある。
傷つくのが怖いから、前もって理由を用意してそれをクッションにして防御する。
そうやって誤魔化してるから、ある日突然、目の前の事実を受け止められなくて
滝のように押し寄せてくる黒いものに飲み込まれる。
多分、今日もそんな感じだったんだ。

きっと、少し寂しくなっちゃったんだ。
そういうときって、誰かに心を触って欲しいの。
それも素直に言えないんだけど・・・だからこのブログを始めたのかも。

仁にもらった笑顔を忘れないように・・・仁に笑顔を返せるように・・・
まだまだ修行が足りないな(^^ゞ

たまには、こんな事書く日もあってもいいかな。

さて、笑顔を補給するには・・・仁の特効薬しかないな~
仁の歌でも聴いて、踊る仁にやられて来ようっと!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<胸元と花柄! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | DREAM BOYS DVD発売決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
