KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

沖縄いいなぁ~

2006-07-30 Sun 02:59
ナイナイサイズ見てて、沖縄行きたいなぁって思った(^^) 
(そう思うでしょ?姫>私信)
マンタあんな近くで見られていいな~
・・・でもあたしはまだ一度もダイビングやったこと無いですが(^^ゞ
妹はライセンス取って、インストラクターにもなろうとしてたんだけど、
あたしは・・・う~ん、海に慣れてないんで。
やっぱり長野は海には遠いし、小さい頃は海水浴なんて行かなかったし、
だから海デビューは・・・小学校の臨海学校が初めてだった。
それから海で泳いだのは・・・数えるほどですね。
一番行動力のある20代にあんまり行かなかったのが、今思うと勿体無かったかな(^^ゞ

それより、マンタ!見に行きたいぃ~~
ちゅら海水族館へ2年前くらいに行った時に、マンタの水槽の前で
ずっと張り付いて見てたよ。ジンベイザメもいたしね~
そう思うと、海より水族館の方が行った回数多いのか?同じくらいか?

そんなこと思ってたら、テレビから聴こえてきたKinki Kidsの新曲「夏模様」
彼らが歌う、なんか懐かしい気持ちにさせる音楽は好きだな♪
これは沖縄っぽいよね?
Kinkiの音楽はKAT-TUNも沢山歌ってたし、いい歌いっぱいあるしね。
そういえば、デビュー前から彼らの歌は好きだったんだっけ・・・それももう10年前?

連日、暑い日が続いていて、夏だね~
なんか夏っぽいこと・・・今年もあんまり無さそうだけど(笑)
暑いのは嫌いだけど、夏を感じるのは嫌いじゃないな。
だから暑い時は暑いままいるっていうこともします・・・
それはここだからできることか(^^ゞ
湿度は・・・どうもダメなので。。。


色々あった一週間が過ぎました。
やっぱり立ち直りは早いので、土曜日一日頑張って残してた仕事を片付けたら・・・
一体何に追われてたんだろう???って(・・?)
気持ち的に、やることが頭にあっていっぱいになっちゃってただけなんだな。
やってみると、意外とそれほどのことでも無かったような。
まぁ人間だからそういう気分の時もあるよね^^;
ちょっと最近は力抜きすぎだったのは、反省して(^^ゞ
また頑張ろうっと!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<見てるこっちはお腹いっぱい! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 反省しよう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
