KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

その名の通り DON’T U EVER STOP!

2008-05-12 Mon 00:38
土曜日に友人ヤマップがPVを録画して届けてくれました。
彼女の感想は・・・「仁ちゃんがエロい」って(笑)
そわそわしながら仕事をこなし、車でDVDを見たい衝動に何とか勝ち(^^ゞ
だってね、車で見たら大変なことになっちゃいそうでね。

見たのは夜中だったんですよね、じっくり腰をすえて見たかったので。
でも、その日までにあのCMの一瞬とかCDTVの少しの部分を見すぎて、
そして、色んな方の感想なんかを読みすぎたせいか、あっという間の4分って感じ。
見終わって感想を書こうと思いながら、リピって・・・
ようやく手にしたことに安心したのか、そのままぐっすり朝でした(笑)
ホント、最近の週末のあたしって最低だな(^^;)

ストーリーはようやく何となくハッキリともしてきました、
そうしたら、J-webに新曲のサイトが出来てましたね。
そこでPVの撮影風景や簡単なストーリーも上がってました。
・・・そのオフショットの方がどうも気になったりして(笑)

ドリボズのシーンをやろうと聖にヤブ役を、聖がゆっちにチャンプ役を、
そうすると仁は最初からカズヤ役をやる気だったのか?(ふふ)
大阪はこれからって時だったみたいだから、きっと仁は見に行った時の
印象がまだ頭に残ってたんだろうなぁ。。。
こうして文字でおこしてくれたその色々なエピソードは、是非メイキングで
見たいものです!


でもこの曲は何度聴いても、毎回ドキドキさせられちゃう。
歌だけでもあのイントロから心を持ってかれちゃうのに、そこに映像が加わると
6人の個性を上手く組み合わせてあるKAT-TUNがそこにいるから。
PVにかけるスタッフの想い、毎回クオリティの高さにそれを感じるのです。
そして、それを短時間に自分たちのモノにして、
KAT-TUNの世界を作り上げちゃう彼ら、あぁやっぱりスゴイなぁって。

Mステでも効果的に使われていたけれど、曲の中に効果音として使われている
ガラスの割れる音が、ストーリーの布石になってるんですね。
全員でのダンスシーンは、前に進むたびにクリスタルが割れて、
周りの人たちが動き出して、そうしてあのたくさんの群舞へと続く。
あれだけの人数で踊ってて、ステップがピタッと揃うと本当に鳥肌が立つほど
ゾクゾクします、圧巻です~♪

あ、途中でクリスタルが割れて、6人が背中合わせで揃って上を見上げ、
六方へ向かって走ってくシーンが、ストーリーを感じさせてくれます。

仁はホントに色んな表情をする瞳が印象的です♪
アップで真っ直ぐ見つめられるのは、CMでもかなり映るけど、
あれは何度見てもちょっと照れちゃうんですよね(^^ゞ
ソロカットのシーンは、上を見上げる目だったり、女性を追いかける目、
後は、アップの同じカットで最後にフッと目線をはずすところ!
外されるときゅーんとしてしまうんだけど、こういう仁の感覚がすごく好き(^^)

ダンスシーンは仁亀がトップになっての「STOP」の手がね、指が長くてすごく綺麗。
マイクを持っていないから、より手の動きと共に指先の均等な開き具合とか、
そう「迷い込んだ~♪」のところ、マイムっぽく扉をこじ開けて身体を入れるような
そこがすっごくツボなんです(^^)v
仁のダンスはやっぱり好き、そりゃあ腰つきも好きだけど(爆)
あの肩や首の使い方は、好みすぎてツボにはまりすぎて。

・・・え、何か忘れてないかって?(うふ)
そう、そのシーンは一人ずつが水槽の中に閉じ込められているようにも見えたり、
その中でソロのダンスシーンがくるくる変わって映る。
この時の仁はハット姿なんです。
エアギターしてたり、あの手を上にゆらゆら~っと上げるダンスも映るし、
そうこうしていると・・・『Hell ya』 ふにゃ~~~(バタリ)
瞬殺・・・でもリピ、そして更にうぎゃー・・・でもリピ(^^ゞ

ヤマップったら、このじんじんをサムネイルに設定してあった(爆)
もう「hell」でも「heaven」でもどっちでも良いから連れてって~って思いますよ。

見てない方にはネタバレになってしまいましたが、あたしの言葉なんかより、
もっと素晴らしいKAT-TUNの世界ですから!


そう、土曜日の帰り、PVの誘惑と闘ってるときに車の中でHEY!HEY!HEY!の
予告が流れたの~~~~!
仁がちょっと照れながらすっごくキュートな笑顔で「グーっ」(^^)bをやってた!
何だかようやくあの番組で楽しい場面を見られそうな気がする~
そしてそして、スガさんを真ん中に挟んで歌ってたって事は~~~~
リアフェをコラボ?

って思ってたら、今まさにそのリアフェを歌ってるシーンが流れました~♪
こんな日が来るなんて、嬉しいなぁ。
もう日付が変わったから、今日の夜が待ち遠しくてたまりませんね!

そう、ここからがどんちゅー祭りの始まりですから♪♪♪
もちろん発売日も来るわけですが、歌番組が無い火曜日は・・・フラゲしなきゃ!
予約はネットなので当日に届くはず。
でも、最近は限定盤だけもう一枚車用に買うってことで、フラゲを予定してます。
・・・予約してないけど、仁聖の限定盤は買えるんだろうか(^^ゞ
そう思うなら地元で予約すればいいんですけどねぇ。。。

はぁ~考えただけで夢のような一週間です♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<HEY!HEY!HEY! & ゆっちおめでとう | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 男三人で・・・>>
この記事のコメント
今週は仕事も忙しいんで(って今は?)祭についていけるか・・・たぶんむりだろうけど、でも、とってもHappyな週だな~~って。
がんばれるわ・・・ほんまに。

あ~~はよ見たい~~~PV!笑
2008-05-12 Mon 09:02 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
仕事の忙しさと、祭りの忙しさ(^^ゞ
それも頑張れる一つかもしれないけどね。
無理しないようにね!

PVはまだ見れないかな?
そう思ってるうちに、アルバムの発売が来るよ。
・・・月日の経つのが早すぎる(^^ゞ
でも、早く来い~とも思うけど(笑)

ありがとう!
2008-05-17 Sat 03:41 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
