KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HEY!HEY!HEY! & ゆっちおめでとう

2008-05-13 Tue 03:52
今日も仁の笑顔はキュートでしたぁ♪
今回も髪をアップにしてるから、より柔らかくて綺麗だったなぁ。
ようやくダウンタウンとの絡みが見れた~、これを待ってた、ホントに長かった(^^ゞ

スガシカオさんと亀ちゃん以外は今回がはじめまして!ってことで、
楽屋にお邪魔して挨拶した時のことも、仁が話してくれましたしね。
RealFaceはKAT-TUNとして、無くてはならない1曲ですもん♪
そして、なんと粋な計らいで、スガさんとリアフェをコラボまでさせてくれて!
ギター弾いてるスガさんの隣りに、入れ替わりでメンバーがそれはもう嬉しそうで、
今日もたっちゃんはエンジェルスマイルでしたね~(^^)
エアギターしながらすっごくキュートに笑ってましたし、
ダンスをしながらスガさんに向かって笑うじゅんのの笑顔も。
聖とゆっちのラップとボイパも、今日は更に力が入ってた感じだし。

ラストの楽屋トーク♪こんな計らいもファンは嬉しかったです。
歌ではあまり絡めなかった仁も、「若干俺のパートが減った」って(笑)
「ゴメンネ、俺が取っちゃったんだよね」と、手を合わせて謝ってるスガさんに、
やっと絡めた仁ちゃんの笑顔(^^)v
CM前には「すげー」って言ってる仁の声もチラッと聞こえたけど、
他にも何を話してたんでしょうね。

何よりトークではダウンタウンにいじってもらうことが嬉しそうで、
浜ちゃんが「田中~」とか「赤西」とかって呼び捨てにするのが、
すっごく親近感を感じて、本人でなくても嬉しくなっちゃいますね!

KAT-TUNニュースは、内容はホントに懐かしい話題ばかりだったけど、
うわぁ~「ひでー」って、いつも昔の自分を見ると言うじんじん(^^ゞ
アメ横を自分のモノにしてるなんて、こういう機会でしか知りえなかったしね。

聖はこういう時にすごく可愛くなっちゃうんだよね(^^)
カラフルの映像をあんなに長く見たのは・・・実は初めてで、聖のエンジェルな頃(笑)
「田中」のはDVDで何回も見たけれど・・・6年も封印してないよね?
リアフェコンで毎回笑わせてくれてたじゃん。
本人的にはもうすごく長くやってないって感じだったのかも(笑)
一夜限りの復活!
久々に見られて、「田中」をやってる時のゆっちって、すごく生き生きしてる(爆)
ネタ終わりに二人でプチ反省会をしてて、そして再挑戦する姿。
あ~こういうゆっちと聖を久々見たかも、それが嬉しかったな。
・・・結構、ダウンタウンさんにもそれなりの評価だったんでは?
それを見て笑ってるメンバー、その時の仁のアップの笑顔がまた(きゅーん)

平泉成さん、すごく亀ちゃんを気に入ってくれてるんだなぁ。
最近、モノまねづいてる亀ちゃんだけど、ご本人を前にしても動じないところが、
亀ちゃんらしくて。
・・・そういえば、今日は仁亀さんは二人で髪をアップにお揃いだし~♪

願わくば、メンバー全員の話題をお願いしたかったなぁ。
じゅんのとたっちゃんは笑ってるところが映ってはいたけれどね、残念だった。

それにしてもほーんとに今日は終始笑顔がいっぱいで、
仁の笑顔にばかり目が行ってしまいました(^^ゞ
あ、エド・はるみさんも、なぜ仁を指名してくれたんでしょうか?
こういう時に空気を読んですぐ乗ってやるところは、さすがKAT-TUN(^^)b
「今日はどうもありがと~」って、始まりからの声のトーンがすっごく好き。
きっとね、最後に「グゥー!」まで持って行かなきゃって考えてたんだよね、仁。
だから途中がグタグタになっちゃって、「今日は良く出来た」(爆)
そして「グゥー(^^)b」の時の、歯を見せてる口元がキュート!
照れちゃってね(^^)

終わって、ダウンタウンに突っ込まれるのもわかってて、
でも「ハイ、すみませんでした~」って、ある意味開き直ってる感じの仁が、
男前なんです、目線をダウンタウンさんの方に落としながらの顔も素敵。
そうそう、エドさんに指名されて、エドさんの方に耳を傾けてるところが、
何だかものすごくツボだったりしました(^^)


いつもお知らせをいただいて、ホントにAちんさんありがとう~
少クラプレミアムの番宣っていうのかな、ティーンズ倶楽部でのコメントを見ました。
・・・あれは衣裳なのかなぁ?
仁はカラフルな文字がたくさん書かれているハット姿で、白いジャケットなんだけど、
前見ごろがすごく長くなってるような感じのを着てて、カッコイイの!
メンバー全員を端から映して行って、最後が仁で(隣りはゆっち)
片手を振り上げて「イエーイ」ってやってて可愛いの~。
「何が起こるかわからない少年倶楽部プレミアムですけど・・・」って、
亀ちゃんのその思わせぶりな感じはなんでしょうか?(^^ゞ
亀ちゃんも前の方の裾というかが長いのを着てたな。
そして、すっごくサラッサラヘアーで、隣りのたっちゃんも珍しくストレートでサラサラ。
歌の場面はどんちゅーの衣裳着て歌ってたから、
うーん、これは日曜日を楽しみにして待つしかないですね(^^)

そんな今朝は、ゆっちの早稲田合格というビッグなビックリニュースで始まりました。
「おめでとう、ゆっち」
中丸のページでも報告がありました。
スポーツ紙も嬉しくて買いましたよ!

帰りの車の中で、なぜだか涙が流れてきて、HEY!3を見た後も何だか涙が。。。
ゆっち、君はやっぱりお兄ちゃんだな、KAT-TUNの素敵なお兄ちゃんです。

これはホントに勝手な個人的な想いです。




スポーツ紙の記事を読んで、そして中丸のページを読んで・・・
24時間テレビに携わったことが大きかったんだなぁと、伝統のあるチャリティに
参加させてもらい、改めて色んなことを素直に感じたんだろうと思います。
それはメンバーそれぞれがきっとそうだったんだと。

何かを漠然と勉強したいと思ってたところに参加した番組、
記事を読んで、そう思った時期が・・・2006年の12月だったと。。。
デビューして、今までとは違う色んな流れの中、あの大役を果たして後・・・
その日付を見た途端、何だかうわぁーっと想いが溢れちゃったんですよね。

その時期は仁が休業という道を選択した後、まだまだメンバーも気持ちの整理も
付かずに、目の前にある仕事を必死にこなしてただろうあの頃だった。

デビューがゴールではなくて、そこがスタート。
でも彼らの心の中には色んな葛藤があって、それをいち早く行動に移した仁。
そこに駆けつけてくれたゆっち、その時の君の心には大学って文字もあったんだよね。
だからこそ、すごく理解をしてくれたのかとも思ったり。。。

そんな大変な半年をそれぞれがスキルアップしながらの活動をして、
そしてまた6人に戻って、そこで新たなKAT-TUNを客観的に見て
ひと回り大きくなったメンバーと、そこにようやく自分たちのやり方も
見えてきたのかもしれない。
それでも、1年考えて自分の想いを確かめての決意。

あぁ強いなぁ、ゆっちってこんなに強い人だったんだなぁと、
そう思ったら何だか泣けて仕方がない。
「仕事第一」と、朝早起きして勉強してるゆっちに頭が下がる思いです。
ゆっち、今までより更にすごくカッコイイよ!
これからが大変だとは思うけれど、頑張ってね。


そして、その記事の中には奇しくもそれと反して3月に大学を辞めたと聖のことも
書かれていました。
悩んで、病んでいたというのはこの時期だったかなぁと、これはあくまでも
推測ですけれど。
デビューと重なって、この2年、聖が特に休む間もなく走ってきたような気がして、
彼も自分の思いがあっての進学だったのだろうし、
中々通えない中、もしかしたらそんな想いの中の仁の留学だったのかも
しれなかったね。
メンバーを常に鼓舞し、盛り上げながら、色んな想いを抱えていたんだろうか。

ちょっとね、そんな風に思ったら・・・今日の「田中」をやってる二人の姿が、
たくさんのことを越えての姿だと思ったら、さらに愛おしかった。

別に他人と比べてどうのこうのってことじゃなくて、行ったから良いとか
諦めたからダメってことじゃない。
何かをしようと行動したことは、きっとプラスになってるよ。

・・・あの頃、仁にだけそういい続けていたような気がして。。。

って、ちょっと勝手なひとりごとでした。


大学の英語を仁に教わっていると!
きっとね、日本の英語の教育をそこに感じながら、仁も楽しんでるような気がします。
通信では英会話は無いだろうから(笑)


そういえば・・・あたしも何か仕事とは別のことを勉強しようって思ったのは、
振り返れば彼らの年くらいだったかもしれない。
あたしはゆっちほど慎重でもなくて、仁ほど行動にも移せなくて、
ただ教材を買ってはそこまで真剣に取り組めずに終わってしまったものばかり。

あぁ、これもあたしの転機なのかなぁ・・・
これからまた何か、ちょっと見つけてみないといけないって時期かもしれない。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今度、仁は声優デビュー!(追記) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | その名の通り DON’T U EVER STOP!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
